さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年07月14日

ゆうりのカケラ☆211

『学祭♪』


どうもみなさん、

大人っぽさとかわいさを操る
なんでもできる\ゆうり様~☆/
こと、シャオニャンリーダーの

ゆうりです(b・ω-´)☆〃



さあ、もうそろそろシャオニャンのライブですね~♪


残念ながらゆうりは
木曜日から3日間学祭なので
今日は出られないんです(・ω・`)


学校の方で演劇部頑張ります!!

あ、裏方さんです(´ω`;)


っていうことで、
若い世代に託しましょう(笑)

ゆうりさんに会いたい方は、明日のビアフェスタで会いましょう(´ω`*)



クラスでやった劇のかぐや姫衣装と

今の服装の
久しぶりの浴衣姿をどうぞ☆




それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪

ゆうりのカケラ☆211 ゆうりのカケラ☆211


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:48│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
裏方でも重要な役割だと思いますよ☆

衣装も浴衣も似合いますよね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年07月14日 19:20
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは♪ 学祭だったの?

熊さんもジュエルちゃん ライブが重なって シャオニャンに会えない(泣)

凄く悲しい(泣)

皆に次 会える日は未定かな?

じゃ おやすみなさい♪
Posted by 麻生の熊さん at 2012年07月14日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆211
    コメント(2)