さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年07月22日

宇宙一(`・ω・´)



皆さん!
こんばんわ♪

宇宙一☆
可愛いメロちゃんを育てている!

れいちぇるだよー(*´ψψ`*)


今、メロちゃんと遊んでいるけど…


食べたくなちゃう〜(≧∇≦)

つぶしたくなっちゃう〜♪


ひどいれいちぇるだなぁ(笑)

実際にそんなこと絶対!!!
するわけがないっ\(☆o☆)/


今、peachを食べていま〜す♪

美味しい(*´ψψ`*)



あっそして…

結局ヘリウムガス買いませんでした(ノ△T)
なぜかというと…

五回くらいしか使えないからです☆

ヘリウムガス、面白いけど
無くても困らないし、肺に何かできたら怖いので…(`∇´ゞ



もう寝ようかなぁm(_ _)m

明日学校だからo(^-^)o

あっ!ヤッターマン(^w^)

明日学校いったら、夏休みですよー(o^∀^o)

宿題たくさん(×〇×)



goodnight(@_@)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:15│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
宇宙規模ですか☆

れいちぇるに食べられてみたい(笑)
おもちゃのヘリウムガスには悪影響はないですよ(^^)

夏休み楽しんでくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2012年07月23日 18:51
結局 買ってもらえなかったんだ 残念!

メロちゃんに メロンメロンってか?

ハムスターいいね。

熊さんがヘリュームガス買ってあげようか?

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さんΩ at 2012年07月25日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙一(`・ω・´)
    コメント(2)