さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年07月28日

ゆうりのカケラ☆215

『とりあえずな夏休み』


どうもみなさん、
大人っぽさとかわいさを操る
何でもできる\ゆうり様〜☆/

こと、シャオニャンリーダーの不利じゃなくて


ゆうりです(b・ω-´)☆〃



さあさあ、夏休みですね〜


だけど実は、
朝いつも通りに登校してお昼まで講習で
部活をして帰ると

普段と変わらないんですねぇ(´ω`;)


まだ何にも出来ていませんよー(≧ヘ≦)

今年はシャオニャンと部活漬けで行きたいと思います(´ω`*)


ライブ、楽しみ〜(*´∀`*)

でも、残念ながら支笏湖の湖水まつりには出られなくなってしまいました(・ω・`)

なのでね、
ゆうり様に会いたい方は3時半から文化センターでお会いしましょうっ☆


前回のちーまるフェスでは、恥ずかしがり屋なお客さんが多かったんですが(笑)
今回はどうでしょうかね〜


会場が広いですが、シャオニャンを近くで見ていただけると嬉しいです(・ω・*)

でも、湖水まつりなので
ちょっと遠くからシャオニャンと奥の支笏湖
両方を楽しんでいただけるのもいいかもしれませんね(´ω`*)


そして、文化センターでは
七夕きらきら祭り★


ちっちゃい子がたくさん来るかな〜と
楽しみです(´ω`*)

今回は秘策を用意…

企画の方がいいかな?(笑)

5歳の子だったらまさかの10歳も年上のお姉ちゃんになっちゃいますが(笑)

み〜んなで一緒に楽しみたいと思います!!

MCではひっかとのコンビネーションにご期待ください(・o・)ノ



たくさん夏祭りがある季節になったので、
シャオニャンと一緒に

…遠くても心は一緒に☆キラッ

楽しみましょーーう(」*゜□゜)」



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



スタッフ4号追記
こちらにも。
明日のイベントについては、こちらをご確認くださいねー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:56│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
夏休みですよね☆
シャオニャンと部活漬けになるんですか(^^)

明日のライヴ頑張です☆
秘策ですか(笑)
Posted by 助っ人 at 2012年07月28日 22:42
ゆうり様へ

ゆうり様 おはよう♪  部活とシャオニャン大変だけど 頑張ってね。

ライブ頑張ってね。

暑いから 熱中症には気をつけて 水分補給忘れずにね。

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年07月29日 08:27
いつもコメントありがとうございます(´ω`*)
コメ返再開しました!!

…一応夏休みですよ~
土日も勉強してるなんて普段以上の気分です(苦笑)

ま、講習終わったらヒマになりそうですが(笑)


秘策は、じゃんけん大会でした♪

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年07月29日 21:00
いつもコメントありがとうございます(・ω・*)

部活もシャオニャンも楽しみながら頑張りますね!!
勉強も頑張りますーヽ(´ー`)ノ


夏バテしないように気合い入れていきます☆

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年07月29日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆215
    コメント(4)