さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月03日

ゆうりのカケラ☆218

『ダンスっす☆』


どうもみなさん、
ゆうリンピックまであと18日!!
何でもできる
\ゆうり様〜☆/こと、

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さあ、5日にはシャオニャンのライブがありますね♪


最近は毎週のように週末にライブができてすごく楽しいです(´ω`*)



でもですね、
ちょっとゆうりさんソロの告知をさせて下さい(*^∀^*)ノ


明日8月4日に、
『第35回恵庭三四会 納涼花火大会』
っていう、簡単に言っちゃうと恵庭で一番大きい花火大会があるんですが

13時20分頃から
【P&Kジャズダンススクール】として
ダンスします♪


場所は桜町多目的ひろばです!!


告知が遅くなっちゃいましたが、ぜひお越しください(*^_^*)

ゆうりさん、基本的にセンターポジションです☆

厳密にずっとじゃないです(笑) ←


花火の打ち上げは7時半からで、
だいぶん早い時間なんなんですが
お近くにお住まいの方、ぜひ(・ω・*)


少し遠くにお住まいの方は、
駐車場が無いのでご注意ください(´ω`;)


っていうことで、普段のMCは発揮できませんが
マイクを持たないガチな

ダンスゆうりさんを見ていただけると嬉しいです(´ω`*)



そして、終わったらシャオニャンのレッスンに行きます♪

高台町内会での夏祭りと一緒に、ご期待ください☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:42│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは♪

えっ? ゆうり様出るの?見たいと 用事あるかな行けないかな?

でも シャオニャンライブは行くよ。

早く 会いたいね。

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月03日 22:48
ゆうり様がセンターポジションは嬉しいですよ(*^^)

本番やレッスン頑張ってくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2012年08月04日 00:57
コメントありがとうございました♪

前日の告知になっちゃってごめんなさい(・ω・`)
P&Kの方は9月と10月に一回ずつステージがある予定なので、
ぜひ見に来てください(*^o^*)

明日のステージは残念ながら6人の予定になってしまいました(・_・;)
でも、たくさんお話しできると嬉しいです!!

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月04日 22:49
コメントありがとうございました(*^o^*)

ダンスのステージ、
センターを満喫しましたよ♪
バシッと立ちました(*´∀`*)

今後も頑張っていきます!!

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年08月04日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆218
    コメント(4)