さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月05日

ライブだったピョン♪ ひかりん(*^^*)



みなさーん こんにちワン★

ひかりんリン ひかりんだよ〜ん\(^o^)/


今日は高台ライブだつたピョン(^3^)/


楽しかったなぁ~



ひかりん携帯持っていないカラー


写真取れなかったんです(;´д`)


なので 写真のせれません(泣)


でもでも!!!!!!!!


ものすごく 楽しかったです(*_*)


終わったら 写真たぁ〜くさんとったピョン(^-^)v


雨降ったけど…………… シャオニャンの元気で雨やんだピョン(^3^)/


三人もいなくて悲しかった(T-T)


もう ブロクで 伝え切れないくらい 楽しかっんだっ★★★★

来週はぁ〜

花園ライブだねっ★

詳しい情報はぁイベント告知を見てください(^-^)v


それでは★

ひかりんだったよん(^з^)-☆


バイバイにゃん\(^-^)/


ダイダイ大好きだよっ★





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:53│Comments(5)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん.こんばんは♪

今日の高台LlVE お疲れ様でした。

苫小牧SGホールでのLlVE以来のシャオニャン♪
皆 ダンスとかMCとか上手になっていて ビックリしたo(^o^)o

ひかりんと沢山お話し出来て嬉しかったよ。
2ショット写真撮れて良かった。ひかりん撮りまくったね。

現像したら ひかりんにあげるね。

さすがに 2ショット写真は要らないよね。o(^o^)o
やっぱり ひかりんは 全人類の中で 一番可愛い♪
次は いつ会えるかわからないけど 必ず ひかりんに会いに行くからね。

リストバンド使ってね。

じゃ ひかりん バイバイ♪
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月05日 20:10
ひかりんへ
(追加コメント)

ひかりん 雨の中のライブで濡れただろいから.風邪ひかないようにね。

熊さんは.撮影した動画を見ているよ。

携帯の待ち受けとパソコンのディスクトップ ひかりんにしたよ。

ひかりん メチャクチャカワユスo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月05日 20:22
麻生の熊さんへっ★

コメントありがとうございます(^-^)v

麻生の熊さん こんばんは(^-^)/

たぁ~くさん!!! 練習したので ダンス&MС上手になりました(*^^*)

ひかりん たくさん お話でき嬉しかったなぁ~★★

写真たくさん撮れましたねっ★

お手紙ありがとうございました★

凄く凄く凄く凄く凄~く嬉しかったなっ(^з^)-☆

えぇ~麻生の熊さんの2ショットひかりん欲しい欲しい欲しいです(*^^*)

また来て下さいねっ★

風邪ひいてないよん♪♪

ディスコップひかりん何ですかぁ~(^ー^)

嬉しいリン♪♪

あと リストバンド使っているよん(^з^)-☆

それでは★

ひかりんだったよん★

バイバイにゃん\(^-^)/
Posted by ひかりんだよ~ん(*^^*) at 2012年08月05日 21:08
ひかりんへ

ひかりん こんばんは!

2ショット写真もあげるね。リストバンドもう使ってくれているんだ!

嬉しいo(^o^)o

あとは ひかりんからのお手紙のお返事待つだけだね。o(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月05日 23:35
お疲れ様です☆
思い出は心にしまうのも良いと思いますよ(^^)

雨が止んだなら安心ですね(*^^)
次も頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年08月05日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブだったピョン♪ ひかりん(*^^*)
    コメント(5)