さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月05日

ゆうりのカケラ☆220

『高台ライブ(・o・)ノ』

今日のライブでは、新事実が発覚しましたね。
本当は自己紹介が


大人っぽさとかわいさを操る、何でもできる
\ゆうり様〜☆/だと
心の底では思っている

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


だったという(笑)


腹黒いんじゃなくて謙虚なのですヽ(´ー`)ノ

きっと想像より数段
下からゆうりです…

ってキャラ潰しΣ(゜ω゜;)


前置きだけで他のメンバーの記事と同じ長さかもしれない(笑)


さあ、高台ライブですよ〜

雨が降っているのでお客さんちゃんといるかな?って心配していたんですが、

大丈夫でした(´ω`*)

シャオニャンのステージの時はちょうど雨が止んでいたので
皆さん前の方で見てくださいました☆


シャオニャンのライブの嬉しい所は、
本当に幅広い年代の方に見ていただけることですよね(´ω`*)


そして今日MCで、
シャオニャンのメンバーに199?年生まれだっけ?って聞くと
もう2000年以降生まれなんですよね〜っていう話をしていて

前に座っている子達もそれくらいで
ちょっとジェネレーショギャップ感じるよねって(笑)

あ、でもゆうりと同じくらいの方達もいまして☆


今日はケータイのカメラとかで撮影をしている方が多かったので、

ごめんなさい、ゆうり様立ち位置間違えたりしました(´ω`;)

…まさかの自己申告(笑)


ということで、高台町内会のみなさん、今日はありがとうございました(*´∀`*)

そして、遠くから来て下さったファンの方もありがとうございました(・ω・*)

終わったあとにたくさんお話しできて嬉しかったです!!




それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:54│Comments(12)Yuuri
この記事へのコメント
謙虚なゆうり様でも好きです☆

ライヴお疲れ様でした&雨が止んでたなら良かったですよ(^^)

1900年代に生まれたゆうりさんも頑張ですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年08月05日 23:54
ゆうり様へ

ゆうり様 おはようございま〜す。

シャオニャンは 2000年生まれか.......................若いっていいな〜
ゆうり様も 他のメンバーに負けないように 頑張ってね。

昨日は 本当に楽しかったよ。写真 現像したらあげますね。

さて 昨日の写真整理しますか?

昨日は 73枚撮っていましたo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月06日 09:58
コメントありがとうございました♪

ちょうどシャオニャンの時はやんだか小雨レベルだったので良かったです☆
終わってから強くなりました(笑)

96年生まれも悪くないですよね?(笑)
大人っぽさを味方につけて頑張ります(´ω`*)


それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年08月06日 21:04
コメントありがとうございました☆

さすがに落ち着きはありますが、冷めてはいないですよー
みんなと一緒にキャーキャー言いながら頑張ります!!(笑)

写真、73枚も撮ったんですね♪すごい(*^o^*)
ぜひ厳選したのを送って下さい!!

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月06日 21:10
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは♪  写真 厳選したよ。

ひかりんと2ショットが沢山o(^o^)o

さすがに 熊さんとの2ショット写真はいらないよね。

ひかりんは 欲しいって 言ってたけどね。

欲しいなら 送りますよ。

じゃ  バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月06日 21:40
コメントありがとうです!!(´ω`*)

おぉー 厳選された写真楽しみです♪
写ってないメンバーがいるのが残念だったな(´ω`;)

ゆうりも2ショット欲しいです!!
お願いします(*^_^*)

何気に、一番最初に撮っていただけて嬉しかったんですよ♪(笑)

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月07日 07:45
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは!  たしかに全員撮れば良かった。 今度 全員撮りますね。

推しのひかりん撮りまくっていたからな〜

もしかしたら 花園ライブ行くかも知れません。

某アイドルのバスツアーが札幌時計台 3時解散なんだよね。

そこから 千歳に向かう予定なんだけど シャオニャン何時に出るかわからないから 行くか悩み中   
行って 終わっていたら悲しいしな〜

どうしたらいいんだろう?
シャオニャンに会いたいし(泣)(泣)

ところで 誰 写真撮り忘れたのかな?

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月07日 13:15
コメントありがとうございました(^∀^*)

前のライブにいなかったメンバーは、
こっとんとななとひよりですね!
花園もステージ自体は8人になりそうです…


ひっかの写真ばっかりだったんですか!
ぜひあと3枚くらいゆうり様を意識的に撮って下さい(笑)


花園ライブは、分かり次第Twitterの方にお願いしたいので、
Twitterのチェックをお願いします☆

なかなか厳しいかもしれませんが、ぜひ来て下さい♪


それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月07日 17:22
ゆうり様へ

(^-^ゞ了解しました!    次は.ゆうり様をもう少し撮ろうかな?

あと おやすみしていた メンバーを中心に撮ろうかな?

でも ひかりんは撮らないとね。

おやすみしていた メンバーと2ショット撮るぜぇ〜
(急に)スギちゃんo(^o^)o
ゆうり様のお手紙のお返事楽しみにしているぜぇ〜

じゃ 温泉に入るかな?

じゃ バイバイ ゆうり様
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月07日 19:06
たくさんコメントありがとうございました(´ω`*)
全然大丈夫ですよ♪
シャオニャンの中で一番的確なお返事ができる人です( ̄∀ ̄)ドヤッ
…(笑)

ぜひゆうり様も撮ってくださぁい(*´∀`*)

じゃあ、次回のライブ終わりにお休みしていたメンバーと2ショット撮れるといいですね☆

前回ほど長くは難しいかもしれませんが、
ぜひお話しもしましょう8(*^^*)8

それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん☆ at 2012年08月08日 23:47
ゆうり様~

ゆうり様と同い年のもっちですw

ジェネレーションギャップなんて気にすんな!
ゆうり様には、ゆうり様の魅力があるから。
おれは分かってるよ?

今度ライブ見に行きたーい
んじゃ応援してるからね
Posted by もっち at 2012年08月09日 17:51
コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;

力強いお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
同い年ですね♪
一緒にに頑張りましょう!!☆

ぜひ、ライブ来て下さいね♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→もっちさん☆ at 2012年08月14日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆220
    コメント(12)