さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月16日

ゆうりのカケラ☆225

『ラスト夏休み〜』


どうもみなさん、
大人っぽさと可愛さを操る
何でもできる
\ゆうり様〜☆/

だと心の底では思っている*


シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃




さあ、実は今日でゆうりさんの夏休み終了なんです!!

ま、明日行ったら土日でお休みなんですけどね(笑)

でもでも、明日はテストがあるんですよね〜

やばいです(´-ω-`)


一番心配なのは、
朝ちゃんと起きれるかってことですね(笑)

普段より4,5時間遅く起きると、
恐るべし自分の睡眠欲!!
とか思いつつΣ(゜ω゜;)


明日はシャキッとしよう
…とは思っていますよ(´ω`;)



そして今日の塾でなんですが、
先生に最近どんな本読んでる?って聞かれたので


シェークスピアですねって答えたら
カッコいいー それ言ってみたい

的な感じになったので、
ちょっとドヤーッ( ̄∀ ̄)(笑)


ちなみに、図書室では伊坂幸太郎さんの本を全部読破しようとしていて、

本屋さんでは外国の作家の文庫本を買いますね(´ω`*)


高校生になってから本を読む時間が減っちゃって、
2日に1冊ペースとかもう無理なんですが^^;

読書はずっと好きなので続けて行きたいですね(*´∀`*)



あ、土曜日の公開訓練
末広会館でやります♪

ぜひお越しくださいね☆
頑張ります(・ω・*)



そして、誕生日までの日を指折り数えています♪
…嘘です(笑)


そこはちゃんと暗算でね ←



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:40│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
2学期&明日のテストなど頑張ってくださいね☆

朝はしっかりと起きれるように祈ってますよ(笑)

ゆうり様のドヤ顔も見たいですね(*^^)

確かに、指で数えられる日になりました☆
Posted by 助っ人 at 2012年08月16日 23:38
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ドヤッて思いましたが、そんなにすごくないですよ~って
あんまりドヤって無かったんですよ(笑)

ついに明日誕生日ですよ☆
あと数時間後って感じで(*^^*)

一年で一番特別な日なので助っ人さんも楽しい1日にしてくださいね♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年08月20日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆225
    コメント(2)