さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年09月02日

ピンク♪ ひかりん(*^^*)


みなさん〜こんばんは♪


永遠のプリンセス(*^^*)

シャオニャンサブリーダー

ひかりんだよ〜ん(*^^*)


ピンクピンクピンクぅ〜(^-^)/



ピンク大好きィーーー♪♪


最近お友達にィー

《ひかりんいつも絶対ピンクの服来てるよねぇ☆》

とぉ言われましたぁ\(^-^)/

確かに♪♪

だってーーピンク大好きだし!

ピンク担当カラーだもんッ(^-^)v

みなさん シャオニャン担当カラー覚えていますかぁ???

ゆうり様〜赤★

ひかりん〜ピンク★

れいちぇる〜黄色★

コットン〜オレンジ★

りゃんふぁ〜紫★

みみ〜青★

ユズキ〜黄緑★

ナナ〜水色★

だょん(^-^)/


覚えて下さいねぇ☆

ひかりん〜ピンク★ですよん(*^^*)

ひかりん(*^^*)

バイバイにゃん(^-^)/




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:41│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんへ

ひかりん こんばんは! 皆の担当カラー 認知しました。

ありがとね。

じゃ BYE-BYE
Posted by 大友昌親 at 2012年09月02日 18:52
麻生の熊さんへ(^-^)v

コメントありがとうございます★☆

シャオニャンメンバーの担当カラー

承知しましたかぁ!?

良かったぁ\(^-^)/

これからも ひかりん頑張りますぅ(^-^)/

応援よろしくお願いします!!

ひかりん(*^^*)
Posted by ひかりんだよ~ん(*^^*) at 2012年09月02日 19:43
ひかりんへ

ひかりん こんばんは♪

これからもひかりんの応援頑張るよo(^o^)o

勿論 シャオニャンもね。
早く ひかりんに会いたいな〜

じゃ BYE-BYE
Posted by 大友昌親 at 2012年09月02日 23:21
ひかりんへ

こんにちは。シャオニャンに担当カラーがあったのですね。

(わりと最近ファンになったので、まだまだ知らないことだらけです。すみません。)

そういえば、衣装についている花がその色になっていますね!

それではまた。
Posted by ぱた at 2012年09月03日 00:03
ピンクが大好きなのが伝わってきますよ(*^^)

ピンク担当のひかりんですね☆
Posted by 助っ人 at 2012年09月03日 00:28
ひかりんへ

ひかりん こんにちは! 
面白い 便箋(びんせん)でお手紙のお返事書いたから 近いうちに送るね。

これからも ひかりんヨロシクね。

じゃ BYE-BYE
Posted by 大友昌親 at 2012年09月03日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンク♪ ひかりん(*^^*)
    コメント(6)