さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年09月09日

ゆうりのカケラ☆231

『テスト終わり〜☆』


どうもみなさん、
ご無沙汰でしたーー!!


リーダーのゆうりです(b・ω-´)☆〃



いや〜火曜日から金曜日まで学校で期末テストがあって、
4日で11個やりましたね(苦笑)


そしてもっと遡っちゃうんですが、
てんだい先生のライブとシャオニャンのレッスンもありました♪


前に発表されましたが、
皆さん待望の新曲!!

17日に初披露となります(´ω`*)

ぜひぜひ来てくださーい(・o・)ノ



ライブは近々2つありますね☆

15日の青葉公園でのふるさとポケット♪
略してふるポケは、

シャオニャンでの出演は
11時半からなんですが、


ゆうりさんはP&Kジャズダンスグループとして
先に11時5分から出演します!!


ぜひ皆さん、早めに来てゆうりさんのダンスも見てください(´ω`*)

シャオニャンよりも長い時間で、ガチダンスですよ!!(≧ヘ≦)



そして、17日はインディアン水車祭り☆

新曲の『SHAKE!SHAKE!SHAKE!』
初披露ですよ〜(*´∀`*)

インディアン水車祭りで、
新曲初披露!!
これは全てを投げ捨てて来て下さい(´ω`*)



そして、皆さん雑誌は買いましたか??

会えるアイドル
…じゃないけど(笑) ←


シャオニャンみんなGETしましたよ♪

全国紙なので、全国の皆さんどうぞ(・ω・*)




これだけ告知できるのはすごく嬉しいですね☆
ぜひ、会えるときは会いに来てくださいね!!

逃したらずっと会えなくなっちゃうかも!?

…でもそれはいやだな(苦笑)


ってことで、シャオニャンみんなも全力で頑張っていくので

皆さんも来て下さい(´ω`*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

ゆうりのカケラ☆231



※スタッフ4号追記
こちらの本については、Amazonでもご購入できます。
あえるアイドル大百科
宝島 2012年 10月号

出演イベントについてはこちらをご覧ください。
また、新曲「SHAKE! SHAKE! SHAKE!」については、こちらをご覧ください!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:36│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

テストお疲れさまでした。

新曲がどうやら凄いらしいですね。楽しみです。
おっしゃる通り、全てを投げ捨てても聞きに行こうと思います。
Posted by ぱた at 2012年09月09日 23:08
ご無沙汰です☆
長い間の期末テストお疲れ様でした(^^)

新曲の発表など頑張ですよ☆
雑誌を見ましたが、一番はシャオニャン(*^^)

旭川に来た際なら会いに行けます☆
Posted by 助っ人 at 2012年09月09日 23:24
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは!

テストお疲れで〜す。   そう言えば ゆうり様 久し振りの更新だね。

15日は 少し早めに出てゆうり様のガチダンス見るかな?

17日は 行けるか微妙?新曲聞けないかも でも シャオニャンに会えるからいいか?

じゃ BYE-BYE
Posted by 大友昌親 at 2012年09月10日 09:54
コメ返遅くなっちゃいました(^o^;

17日来てくださるんですね(*^^*)
ありがとうございます!!

全部を投げ捨てて、ライブ楽しんで下さい(≧▽≦)/

ゆうりも本気で楽しみます(*^□^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ぱたさん☆ at 2012年09月14日 19:27
コメ返遅くなっちゃいましたー(^o^;

ぜひぜひ、今度の白老のように
旭川にも行きたいですね!!

その際には雑誌のご持参を☆
直筆サインしますよっ(o≧∇≦)o


そうなるといいですね(*´∇`*)

まずは、明日としあさってのライブ
頑張ってきます(≧▽≦)ゞ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年09月14日 19:31
久しぶりの更新に、久しぶりのコメ返になっちゃいました(^o^;

いよいよ明日ですね♪
ダンスの方は、
シャオニャンで踊るより一曲が長いので、
いろんな顔が見られるかも(笑)

最後の方とか特に(^-^)

そんな感じで、楽しみにしていて下さい!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年09月14日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆231
    コメント(6)