さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年09月10日

最近・・ ひかりん(*^^*)


みなさん〜こんにちは(^-^)/

永遠のプリンセス♪♪

シャオニャンサブリーダー

ひかりんだょ〜ん(*^∀^*)


今日も 雨降ってますねぇー( ̄▽ ̄;)


ザァーザァー

でも 雨でも元気いっぱいひかりん★☆

そろそろ 本題にぃー(^з^)-☆

ひかりん最近ハマっている事が、ありますッ(^^)d

★1★ 梅干し

★2★ デコルン

だよ!


梅干しわぁ!

リャンファ&ユズキ が梅干し大好きで 前もらったら すごくおいしかったからダヨォ\(^-^)/

デコルンわぁ!

かがみ様や 服様などを可愛くスパンコールなどをデコルのが大好きダヨォ\(^-^)/


みなさんも、 ひかりんが最近ハマっている事やって見てねっ(^-^)v


バイバイにゃん(*^^*)


☆☆ひかりん★☆


今日の写真わぁ ひかりん&ユズキの写真だワン(^-^)v

最近・・ ひかりん(*^^*)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:41│Comments(2)Hikari
この記事へのコメント
雨でも元気いっぱいなら良かったです☆

デコった物もキレイな感じですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2012年09月11日 00:11
ひかりんへ

ひかりん こんにちは♪

ひっか 梅干しとデコるのに ハマっているんだ!

梅干し美味しいよね!

ひっか もしかして パソコン デコっているのかにゃん? 

もうすぐ ひっかに会えるね メチャクチャ楽しみ  お話ししようね。

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年09月11日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近・・ ひかりん(*^^*)
    コメント(2)