さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年09月16日

ゆうりのカケラ☆233

『ジャンケン大会♪』


どうもみなさん、
大人っぽさと可愛さを操る、
何でもできる
\ゆうり様〜☆/

(だと心の底では思っている*)
シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


うちのママさんが今日スマホデビューしました♪

ゆうりさんのデビューも近いかと思われます☆(笑)


昨日のふるポケでまだ書きたいことがあったんですね〜♪


毎年恒例の、ジャンケン大会(・ω・*)

お店を出されている各県人会さんが
3つくらい景品を用意していて、
今年は一番南の鹿児島県人会さんから北上していき、
去年できたという千歳圏人会さんで終わりました♪
(…間違ってないかな?)


今回シャオニャンは、
「一番いい景品をとった人が次のセンター」
という企画がその場で出来上がりまして(笑)


みんな燃えてました(´ω`*)

リーダーの権限で公開しちゃうんですけど(゜∀゜*)

みんな、張り切って県人会の方相手にジャンケンをするんですけど、

負けたらその場のブルーシートの上に ←
座るんですね(・ω・*)


で、負けたら…

勝ってるメンバーに「負けてー!」って必死に言ったり、

途中で負けたら拍手したり(笑)


そんな姿を後ろで見守ってるリーダーでした(*^o^*)

結局、景品をゲットできたのは
てんだい先生とれいなでした(≧ヘ≦)


そしたら帰るときに、
「れいながセンターになるんだったらてんだい先生の方がいい〜」

なんてメンバーが言ってたりして(笑)


あ、シャオニャンは仲が悪かったり、ライバル的なバチバチ感(?)に溢れていたり

そんな心配は入りませんからね(´ω`;)


仲がいいからこそ悪い雰囲気にならずにいろいろ言えるし、

何よりみんなの一生懸命な姿がいいですよね(´ω`(´ω`*


ただゆうり様、
「いや、みんなどんどん性格悪くなってきてるから(笑)」
ってツッコミました(笑)


そんな感じで、
なかなか見ることのできない小娘な姿を

リーダーが親心を交えて公開しました(*^_^*)


ネタに近い感じで受け取っていただければ♪



そしてゆうり様は、
ジャンケンするために立って、一回戦で負けてすぐに座るっていう

グダグダパターン(笑)

もはや後ろに座っているファンの方達との交流会みたいでしたがΣ(゜ω゜ノ)ノ


ジャンケンは本気だったんですよ( ̄∀ ̄)
とてつもない勢いで負けましたが(笑)


そして、ファンの方が
「千歳のお祭りって何でも楽しいよね〜」と
お話ししていたのが、

本当に嬉しかったですね(・ω・*)


今年もたくさん夏祭りに出させていただき、
ありがとうございます!!

明日はお待ちかねの新曲発表なのは、
もうみなさんご存知ですよね?☆


ぜひみなさん、お楽しみに★

Twitterでクイズが急遽発表されています。
新曲をよく聞こう!!と思って見てくだされば
嬉しいです♪


ゆうり様甘々だなぁ…(笑)
頑張ってください!!




それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


※スタッフ4号追記
シャオニャンのTwitterはこちらになります。
明日の新曲発表に合わせて急遽持ち上がった企画のクイズです。
曲を聞かないと絶対に分かりません。というか聞いても分からないだろうという予測です。
ぜひ、会場に足をお運びください。

出演イベントについてはこちらでご確認下さい。
また、新曲「SHAKE! SHAKE! SHAKE!」については、こちらをご覧ください!(ここにクイズのヒントはありません!)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:31│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんは? おはようございますかな?
ふるさと祭りライブ お疲れ様です。

じゃんけん大会 熊さんも負けてばかりでした。o(^o^)o
勝ちのこったら シャオニャンに頑張って〜 って 言われたのが嬉しかった。
結果は 惨敗 

ゆうり様と交流会しまくりでしたね。w

明日は 頑張って下さい。

じゃ おやすみなさいo(^o^)o
Posted by 大友昌親 at 2012年09月17日 03:53
僕はガラケーで過ごしたいと思いますよ☆

千歳は“圏人”なんですか(笑)

仲良しだからこそ、ふざけ合えるんですね(^^)

リーダーの性格はどうですかね?(*^^)

今日も頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年09月17日 10:15
お返事遅くなっちゃいました(^_^;)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ジャンケン大会はなかなか勝てませんが(笑)
楽しかったですね~♪( ´▽`)

あんなに交流会なのは貴重ですよっ☆

はやくライブしたいなぁ(^-^)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/~~♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年09月26日 21:08
お返事遅くなっちゃってごめんなさい( ̄◇ ̄;)

そうなんです!
千歳は圏人会さんなんですね~♪
各地の美味しいもの並んでいて毎年楽しいです(^-^)

ジャンケンは、立ってはすぐに負けて座るを繰り返してましたよ、本当に(^^;;

なかなかネタでした(笑) ←

それでは、
バイりぃ~(^O^)/~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年09月26日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆233
    コメント(4)