さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年10月17日

ごめんなさいm(._.)m

皆さんこんばんは(゜▽゜)/

元気一番☆コトハだよo(^-^)o



最近ブログ更新してなくて、ごめんなさい(ノ><)ノ


携帯をなくしてしまって…



だから、今日は長文になるかなぁw(゜o゜)w



それでは、さっそく札幌ライブの感想です(^0^)/


札幌ライブは、たくさんのファンの方やお客さんが来てくださって、




とっても嬉しかったです!(^^)!


そして、二回公演だったんですが、二回とも来てくださった方もたくさんいました☆★


また、札幌でライブがしたいなぁ〜


でも、コットンは、皆さんに会えればいつでもハッピーだよ(#^.^#)


そして、27日は、公開訓練ですね(^O^)


ライブでは、見れないシャオニャンも見れるかも…!!



ぜひ、二回目公開訓練に来て下さい★

ちなみに、シャオニャンメンバーは、なにをするかわかりません(^-^;



だから、困ってるシャオニャンメンバーいるかな?


それでは、公開訓練待ってますね( ^^)Y☆Y(^^ )


それでは、最後にコットンは、皆さんのことが大好きだよ(#^.^#)


これからもよろしくねっ!


それでは、ばいワンU^ェ^U

コットンでしたぁ☆

※スタッフ4号追記
第2回公開訓練についてはこちらをご覧ください!
他では絶対にやらないことをやります。またハードル上げます。あはははは。

ごめんなさいm(._.)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:42│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
携帯をなくしちゃったんですか(汗)

ライヴ嬉しかったなら良かったです(^^)
27日は頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年10月17日 23:36
コメント☆

携帯なくしちゃいました(汗)

これからもよろしくお願いします(´∀`*)
Posted by コメント at 2012年10月20日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさいm(._.)m
    コメント(2)