さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年10月27日

公開訓練&シャオニャンプー\(^o^)/

みなさんこんばんは(o^^o)
末っ子ちゃんのりゃんふぁだよ(≧∇≦)


今日は公開訓練&シャオニャンプーでした(^O^)



シャオニャンプーではゆうり様とペアで、お客さんの髪をいっしょうケンメイ
洗いました(^○^)


今回は、1位から4位を五十嵐さんに決めていただきました(*^^*)

私とゆうり様のペアは

4位でした(>_<)
最下位だったので、罰ゲーム(。-_-。)

ゆうり様が罰ゲームをしたんですが、ヒヤヒヤのシャンプーで、ゆうり様の髪をプロの方が洗っていたのを私は申し訳ない気持ちで見てました(。-_-。)



ソシテきてくださったみなさん\(^o^)/
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではみなさんまったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Ryoka)の記事画像
クレープ!☆りょうか☆
あと11日!☆りょうか☆
花園、花園 隣は稲穂!☆りょうか☆
470個目の…☆りょうか☆
終わったぁ!!☆りょうか☆
まだ…水曜日…☆りょうか☆
同じカテゴリー(Ryoka)の記事
 今日の5大ニュース☆りょうか☆ (2017-08-26 21:09)
 これからも、、☆りょうか☆ (2017-08-06 17:58)
 絶対!!☆りょうか☆ (2017-05-29 17:16)
 単独ライブ!☆りょうか☆ (2017-05-12 21:14)
 シャオトピア!!☆りょうか☆ (2017-03-21 20:56)
 少し真面目なお話してもいいですか?☆りょうか☆ (2017-03-20 21:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:28│Comments(5)Ryoka
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ゆうり様とのペアなんですね(^^)

まさかの最下位(笑)
りゃんふぁ達も頑張ったと思いますよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年10月27日 19:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ひかりんです(*^^)v


ダイスキな ゆうり様と ペア良かった・・・・・


けど 最下位(m´・ω・`)m

リャン 泣いてたね。。。 

頑張ったもんねッ☆彡

じゃ ひかりんから  

頑張った&協力賞\(^o^)/

一番頑張ったし 一番協力したもんねッ

じゃ ☆GOODNIGHT☆(;д;)
Posted by ひかりんだよーんヽ(*´∀`)ノ at 2012年10月28日 01:07
助っ人さんコメントありがとうございます❣

ほんともうビックリ‼

最下位だとは⁂

次はゼッタイ1位になるぞ~❢

助っ人さんまったね~❣❣❣
Posted by 助っ人さんへ at 2012年10月28日 18:54
ひかりんコメントありがとう❢

頑張った&協力賞ありがとう❣

次はがんばるね❢


ひかりんまったね~❣
Posted by ひかりんへ at 2012年10月28日 18:58
りゃんふぁちゃんへ

りゃんふぁちゃん こんばんはo(^o^)o

公開訓練お疲れ様でした。またしても 仕事で公開訓練行けなかった(泣)

来月は シュオニャンライブ行けたら行くね。

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年10月28日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開訓練&シャオニャンプー\(^o^)/
    コメント(5)