さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年10月31日

ゆうりのカケラ☆240♪

『公開ゆうりンプー(゜∀゜*)』


どうもみなさん、
大人っぽさと可愛さを操る 何でもできる

\ゆうり様〜☆/

(だと心の底では思っている*)

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



公開訓練&職業体験が終わりましたね(・ω・*)

学校が終わってから急いで駆けつけたゆうり様は
公開訓練には出られず(´ω`;)

シャオニャンプーには全部出られたと思っています!!

ギリギリみんな始める前だったもん(笑)


公開訓練は聞いた話、いろいろ大変だったようでヽ(´ー`)ノ



そして、シャオニャンプーですよ!!

みんながブログに書いているように、一位から四位まで順位をつけられて、

最下位だったという…(´・ω・`)


全部の作業をりょうかと協力してできたのでなかなか自信あったんですけどね(´-ω-`)

順位が早く終わったチーム順と一緒で、

そういえば 速さじゃなくて丁寧さだもんね
とか言ってるマイペースな2人でした(笑)

ちなみに、特別講習の時に一緒だったゆづきは一位でした(´ω`*)
…なんでだろ(笑)

そして、よく考えると最年少組とペアになってましたね(*^o^*)
仲いいんですよ〜〜♪


最下位って言われてりょうかが泣いちゃったくらい(?)
最下位だと全然思ってなくって(笑)
悔しかったんでしょうね〜

おねーさんが罰ゲームを受けましたよ(;・o・)ノ


罰ゲームは【冷シャンプー】
あのね、最初ものすごくいいリアクションをしようと思ったけど、

氷をガバッと使ったのと違ってメンソールがじわじわ頭皮に来るので
「あ、まだ大丈夫 大丈夫…」

ってリアクションしにくいっ( ̄□ ̄;)!!

メンバーも1人ずつゆうりのシャンプーをしたんですけど、
メンソールが目にくるらしくって。

メンバーの方が罰ゲームだったって
ななにブログで書かれちゃいましたが(苦笑)


まぁ、みんなのうわぁ!!って顔がゆうりには罰ゲームでしたね(笑)


終わったあとに一緒にご飯が食べられたり、長時間の内容の濃い日になりましたね(´ω`*)


五十嵐さん、何から何までありがとうございました(*´∀`*)

博信堂さんにはお客さんが溢れるくらいになるまで頑張ろうね!!
と心強いお言葉をいただきました(・ω・*)

もちろん、来てくださった皆様ありがとうございました(*^o^*)


次回はみんな、来てくれるかな〜〜??



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:45│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんはo(^o^)o
ゆうり様 公開訓練には出ていなかったんだ。

俺は またしても仕事で行けませんでした(泣)

まっ 仕事は大事だからしょうがないんだけど

いつになったら シャオニャンの公開訓練行けるんだろうか?

ゆうり様 冷たい水でもシャンプー平気なんだね。

俺も平気だけどo(^o^)o

次の公開訓練行けるといいな〜

その前に シャオニャンライブ行かないとね。

あまり 行かなかったら忘れられそうww

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年10月31日 23:51
お疲れ様です☆
全部出れたと思うならOKですよ(^^)

丁寧な作業も大事(・∀・)
悔しくなる気持ちわかります☆

互いに罰ゲームだったんですね(笑)
Posted by 助っ人 at 2012年11月01日 01:05
コメントありがとうございました(*^o^*)

次の公開訓練はいつになるんでしょーかねー?
11月はなかなか会えないアイドル感がヤバいので(笑) ←
きっと次は雪が降ってる頃になつちゃうかも⁉⁉
キャーですね…(^^;;

なにか楽しいことができたらいいなぁと思っているので、
まだな〜んにも決まっていませんが←
次のステージも期待していてください♪( ´▽`)

それでは、
バイりぃ~(*^-^)/~~♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年11月04日 21:10
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

よし、全部出れましたとも(^ω^*)

丁寧に出来たんですが、
2人でやったってことは手がいっぱいなので(笑)
シャンプーされる側は変な気分だったかもΣ(・□・;)

しかも手の大きさ全然違うな…(笑)
そんな感じでした!

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)/~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年11月04日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆240♪
    コメント(4)