さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月12日

ライブ(^o^)/

皆さんこんばんわんこ(*^^*)

こけこけこっーーー


コトロだよ★


はい!


12月15,16は、何の日ですか?





そうシャオニャンのライブですよ(⌒‐⌒)



皆さん用事は入ってませんよね(^3^)/




たーくさんの方に来て欲しいな(^○^)


だって皆さんとお話したりしたいんです!!!!!



はやく日がまわってきて(>_<)




皆さんは、シャオニャンに会いたいですか?

あいたーい


イエーイ



じゃあダンス&MC&歌を練習します(^.^)



それでは、ライブで会いましょう!


バイワン(^o^)v



※スタッフ4号追記
はい。ライブです。2日続けてです。
どちらも前売りがお得です!どちらも代金は会場での精算です。
ぜひとも予約をお願いします!

詳しくはコチラをご覧ください!

しかし、用事が入ってませんよね?って失礼だな…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:27│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
コトロちゃんへ

コトロちゃん こんばんはo(^o^)o 15.16日予定空いているよ。

シャオニャンライブ楽しもうね!

じゃ バイニャン
Posted by 大友昌親 at 2012年12月12日 18:09
あら☆

ワンちゃん&ニワトリが出てきて賑やかですね(笑)

ライヴ頑張ですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年12月12日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ(^o^)/
    コメント(2)