さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月12日

ゆうりのカケラ☆249

『2012.12.12☆
いっちにー記念日♪』


どうもみなさん、

今日も安定の〜??
\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


タイトルで気づいたと思いますが、
今日は2012年12月12日で
12ずくしなんですよ♪

学校で友達が話してたのを聞きました!
…盗み聞きっぽいな(笑)


そろそろライブが近いので、みなさんの楽しみが倍増するように
少し見所を☆


15日の
Sappro-Girlr Link Vol.2では、

ダンスなシャオニャンをたくさん魅せられるかな〜と思っています(´ω`*)

限られた時間いっぱいいっぱいに
たくさん詰め込んでボリューミーなステージをお届けします!!(≧ヘ≦)



16日の
北運河の夜 vol.16

これはシャオニャン初小樽ですね。+(´∀`。)+`。

ご当地アイドルの使命として、千歳のいいところをたくさんアピールして
「千歳に行きたいなぁ〜」ってみなさんに思っていただけるように頑張ります(・ω・*)

そのために、お話をたくさんしようかな〜と!
MC頑張りますよ(≧∇≦)


でも今は、
いっぱい話そうと思うことにより、

頭の中もいっぱい(笑)



15日・16日
余裕のゆうりさんか、
いっぱいいっぱいのゆうりさんか

まだ分かりませんが、
人間らしいゆうり様が作るステージをお楽しみに!!(笑)



コメントたくさんありがとうございます(´ω`*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:25│Comments(11)Yuuri
この記事へのコメント
ぶろぐいつも見てますっ^^


頑張ってください!

応援してます^^
Posted by なな at 2012年12月12日 22:27
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんはo(^o^)o

札幌も小樽もいつもの元気なシャオニャンのステージ見せてね。

ゆうり様のMCも期待していますよo(^o^)o

札幌は 1部は間に合わないから 2部に参加するよo(^o^)o

小樽はフル参戦だぜぇ〜

あっ? 前回のゆうり様のブログにコメントしたから見てね。

3回目のコメントo(^o^)o

しつこくてゴメンね。

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年12月12日 23:04
なるほど☆
盗み聞きなのも、ゆうり様らしいかも(笑)

ライヴの概要ありがとうございます(^^)
15日と16日頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2012年12月13日 21:02
ゆうり様へ

ゆうり様 こんばんはo(^o^)o 小樽ゴールドストーンライブお疲れ様でした。
土日 シャオニャンに会えて良かった〜♪

あっ Tシャツにサインありがとね。 シャオニャンのライブの時 着るね。

ヲタ芸は どうだったかな?まだまだ 下手っぴだけどね!

次は ゆうり様チェキ撮ろうぜo(^o^)o いいかな?

じゃ 次は 来年の撮影会でね。

バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年12月16日 19:45
コメントありがとうございました(*^_^*)

ライブ頑張ってきましたよっ♪
ちゃんとゆうり様でした( ̄^ ̄)ゞ

みんなより長い記事書きてますが(笑)
いつも見てくださってありがとうございます\(^o^)/

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ななさん☆ at 2012年12月16日 22:06
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ライブ、無事終わりましたねっ♪
2日間たくさんお話しできましたね~!
楽しかったですか?(*^^*)

タオルやTシャツ、
ゆうりの落書きいっぱい\(^o^)/

何回でも楽しんでください(笑)
また書かせてくださいね(o^^o)


それでは、
バイりぃ(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年12月16日 22:13
コメントありがとうございました(*^^*)
ライブすごく楽しかったです☆

盗み聴き…のつもりは無いんですが、
意外に聞こえてて とか

知らない人から見たら、
めっちゃ鋭いゆうり様です(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年12月16日 22:21
コメントありがとうございました(o^^o)

お、今度一緒にチェキ撮りますかっo(^▽^)o
ありがとうございます☆彡

来年も楽しみですね♪( ´▽`)

あ、ヲタ芸よかったですよ!
ゆうり史上見るの2回目でした(*^o^*)

Tシャツ作って来てくれてありがとうございました(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年12月16日 22:29
ゆうり様へ

ゆうり様 イジりに来ましたよ!ww

ヲタ芸良かった? まだまだ 下手だよww でも.誉めてくれてありがとね。
これから ゆうり様もシャオニャンメンバーもチェキ撮りまくるよ。

だから ゆうり様 たくさんコメント書いてね。

お礼に 熊さんのサインを.............................要らないか?ww

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年12月16日 22:41
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

…イジられました(笑)

最近はチェキいっぱいにコメント書く術を習得したので(笑)
ぜひまた(*^^*)
楽しみにしててくださいね☆

次のTシャツは、赤要素か様は
入ってますかねー?(笑)

来年も楽しみですね☆彡


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年12月19日 21:31
ゆうり様へ

Tシャツは..............あ〜なって こうなる予定だよo(^o^)oわかったかな?www

まっ 色は安定のピンクになる可能性は高いけど もしかしたら 赤になるかも知れないかな〜?

黄色やオレンジ または紫の可能性もあるよo(^o^)o
それは 来年の楽しみにしていてね。

じゃ バイリィー
Posted by 大友昌親  at 2012年12月20日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆249
    コメント(11)