さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月16日

ゆうりのカケラ☆250

『2日連続遠征!!』


どうもみなさん、

今日も安定のー
\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さあ、ライブが無事終わりましたね!!

2日間すっごく楽しかったです♪ ありがとうございましたぁー(*´∀`*)


土曜日のリンクスさんは、たくさんのアイドルさんの中で
トップバッターをつとめましたっ♪

ということで、制限時間がある中でいつも以上に曲を多くして飛ばして行きました!

飛ばしすぎて最後は喉が…(笑)

今回は、アイドルの笑顔じゃなくて
ゆうりの本当の笑顔がたくさん出せたステージになりました☆

SHAKEのMIXは、ちゃんと聞こえてましたよ!(笑)

あと、ひっかとの立ち位置入れ替えが上手くいかなくて、みなさんの心配の空気が伝わってきました(´ω`;)

本人達やたら笑顔だし、時々あることなので(笑)ご安心を(^0^)/


楽屋ではほなみんちゃんの横に立って身長を比べさせてもらったり(笑)
憧れのあんずちゃんと一緒に写真を撮っていただいたり(´ω`*)

全部楽しかったでーすっ!!

今日の初小樽は、
とってもいい設備とお客様でした(*^o^*)

一度もリハなどをしないまま上がったステージだったんですが、広々と使えました♪

シャオニャンを初めて見る方に、たくさん千歳をアピールできて
これはもう、観光大使みたいな…ね?(小声)


あと、ゆうり色のサイリウム
すごくきれいでしたっ(´ω`*)
やっぱり赤が大好きです*

今日のステージは最後のフィフティーの前から一体感がすごくて楽しかったです!!



2日間、ライブに来てくださったみなさま
さらにグッズを買ってくださったみなさん、

そして差し入れやプレゼントをくださった方々

その他にもライブを運営するスタッフのみなさん、
まだまだいっぱいいると思うんですが、みなさん!!

本当にありがとうございました(*´∀`*)


一期一会、感じますねぇ(・ω・*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


ゆうりのカケラ☆250 ゆうりのカケラ☆250 ゆうりのカケラ☆250


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:08│Comments(8)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 2日間の遠征ライブお疲れ様でした。

リンクスライブは 2部から参加だったけど めちゃくちゃ楽しかったよo(^o^)o 交流会でゆうり様 イジって 楽しかったよo(^o^)o

小樽ライブも楽しかったo(^o^)o

ゆうり様とチェキ撮れたし お話しもたくさん出来たし あと Tシャツとタオルにサインしてもらえたし 最高の2日間ありがとうo(^o^)o

つぎ ゆうり様に会うのは 1月の撮影会だね。

もうシャオニャンヲタだね。ww

じゃ 今日はゆっくり休んでね。

バイバイ♪♪
Posted by 大友昌親 at 2012年12月16日 22:28
ゆうり様、2日間お疲れさまでした。

レアアイドルのステージを2日で3回も観ることなんて
滅多にあることではありませんね。

曲は同じでも、会場によって演出やMCを変えていて
合宿の成果が出ているのだろうと思いました。

来年も楽しいステージをお願いします!
Posted by ぱた at 2012年12月16日 23:01
お疲れ様です☆
本当の笑顔が出たなら安心しました(*^^)

“時々あること”なんですね(笑)
充分に観光大使だと思いますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年12月17日 00:15
ゆうり様きたぁぁぁぁ
昨日楽しかった ゆうり様に会えてよかった 次いつ会えるかな?
Posted by ふじけん at 2012年12月17日 17:22
コメントありがとうございました(*^_^*)

リンクス、小樽両方来てくれてありがとうございました(o^^o)
ヲタ芸もお疲れ様です(笑)

チェキ、ぜひまた一緒に撮りましょ♪
謎のポージングシリーズもまたやりましょう!(笑)

2日間ありがとうございました♪( ´▽`)

また来年、たくさんお会いしましょう☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2012年12月19日 20:27
コメントありがとうございました(*^_^*)

ちとせモールモールも入れると、
短い期間に5ステージになるんですね‼
皆勤賞ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

小樽では特に、シャオニャンのステージ作りに力を注いでいただきありがとうございましたm(_ _)m

今までは初めて見る方を想定していたんですが、
最近は、何度見ても新しい部分があって飽きないステージを心がけています(*^^*)

ちょっと遠いと思いますが、ぜひまた来年もたくさんライブに来てください‼
期待以上のステージになるように頑張っていきますo(^▽^)o

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ぱたさん☆ at 2012年12月19日 20:45
コメントありがとうございます(*^^*)

実は、ちとせモールでリハーサルをした時もひっかと
「あぶないあぶない~」ってなりました(笑)
あの時はステージが広くてそれなりのスピードで移動しなくちゃいけなかったので
怖かったですよ(´・_・`)

これからも自分らしさを突き詰めて頑張っていきます!(*^o^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2012年12月19日 20:52
コメントありがとうございます☆

…ゆうり様、きました。(笑)

小樽ライブ、来てくださってありがとうございました(*^_^*)
今の時点で決まっているライブは、
1月6日の写真撮影会です☆

ぜひまた来年、たくさんライブに来てください(^_−)−☆
…iPodの写真も、早く変えましょ(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ふじけんさん☆ at 2012年12月19日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆250
    コメント(8)