さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月22日

誕生日(・o・)♪



こんばんわ(o^∀^o)



今日が誕生日♪

13歳になったよ!
れいちぇるだい(・o・)

ケンタッキー食べたよ
お肉だいすきっ


今、サンタさんの
服を着てるの!テへ


0時ちょっきりに
友達からおめでとう!っていう
メールがきたよ(^w^)

ちょう嬉しかった♪

いろんな人に
誕プレもらったぜぇ!


23日と24日は連続で
友達とクリパやる(*´ψψ`*)
初めてかも☆
楽しみ〜


これからケーキを食べま〜す
イチゴだいすきっ



あっというまに
今年がもう終わっちゃう…

けど、もうすぐ冬休みぃ\(☆o☆)/

でも宿題どっさり(」゜□゜)」


英語はもう終わらせた!

頑張るぞう!!

じゃ、ばいにゃんww




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:49│Comments(4)Reina
この記事へのコメント
れいちぇる
13歳お誕生日おめでとうo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

クリスマス近くに誕生日だと、なんか損した気になる?
でも、クリパとか、いいね~(≧∇≦*)

ケンタッキーおいしーよね
うわぁぁすごい食べたくなってきた!w

一歩おねえさんになったれいちぇる、13歳のれいちぇるもシアワセな1年になりますように!

(んっと、サンタれいちぇるの写メは~~~?(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えんじぇる at 2012年12月22日 23:30
13歳の誕生日おめでとうございます☆

サンタさんの格好とか見たいです(*^^)

クリパも楽しんでくださいね&宿題頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2012年12月23日 00:51
れいなC 13才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケンタッキー、良かったね♪
しかも2日連続でパーティーなんてステキすぎるよ!
宿題もコツコツ終わらせて、エライね♪
楽しんできてね!
Posted by みっちゃ at 2012年12月24日 06:42
れいちぇるちゃんへ

れいちぇるちゃん 14歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o

 Happy Birthday !!
Posted by 大友昌親 at 2012年12月24日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日(・o・)♪
    コメント(4)