さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月25日

(泣) ひかりん(*^^*)


みなさん〜はいさい(^з^)-☆


永遠の プリンセス☆★

シャオニャンサブリーダー

ひかりんです(^-^)/


今日のこんにちはわぁ〜琉球方言(^^)d


Christmasイブですよぉー!!!

イェーイ(^-^)v

サンタサン ひかりんの家にも
来てください♪♪


じつは シャオニマス

ひかりん 出てないの(泣)


ギャー!!!


ひかりんも したかったなぁ・・・・

ひかりん 札幌行ってて 帰ってきたら

6時で もう 終わっていました\(__)

なので また 誘ってねぇー★☆

ゆずからの プレゼント楽しみだよっo(^o^)o


みみ 気にってくれるかしら?

すごく 悩みました、、φ(゜゜)ノ゜


そして最後に

レイチェル happybirthday♪♪

13才☆★

これからも 宜しくお願いします!!


ひかりんも 6月で13才だよっo(^o^)o


バイバイひかりん(*^^*)


この ベットのにします!!

(泣) ひかりん(*^^*)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:19│Comments(3)Hikari
この記事へのコメント
メリークリスマス!  サンタさん来ましたか?
Posted by ちかし at 2012年12月25日 00:26
ひかりんへ

ひかりんこんばんにゃん♪ひかりんが選んだ ベッドメチャクチャ可愛い〜♪♪
永遠のプリンセスと言う名前にピッタリだね。

いい夢たくさん見れそうだよね。

ひかりん シャオニャマス出ていなかったんだ!!

じゃ ベットはニトリかな?

もうすぐ? シャオニャンの撮影会だね。

メチャクチャ楽しみにしているよ。

じゃ ひかりんバイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年12月25日 00:33
はいさい☆
ひかりんの家にはサンタさん来ましたか?(^^)

次は、シャオニャマスに参加出来ると良いですね(*^^)
れいちぇる誕生日おめでとうございます☆
Posted by 助っ人 at 2012年12月25日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(泣) ひかりん(*^^*)
    コメント(3)