さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年12月30日

ゆうりのカケラ☆254

『レ・納会(笑)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



28日にようやく学校の講習が終わったので、やっと冬休み1日目でした☆(笑)

今年もあと少し、来年みなさんに会えるまで
ブログの更新を頑張っていきたいと思います(*^_^*)


27日は映画を観に行ってきました(・ω・*)

今年中に見なければならない!!という使命感に突き動かされて

【レ・ミゼラブル】
行ってきました(´ω`*)

小学生の頃に「あゝ無情」を読んでいて、

レミゼは舞台雑誌でいつか観たいな〜と思ってた超有名ミュージカルで、


同じ物語だとはつい最近知りました(笑)

映画はほとんどのセリフが歌で、とっても素敵でした(*´∀`*)

劇場のステージでは表現しきれない
場所の自由さと、
PVみたいに口パクじゃない
歌での真の表現と(´ω`*)

ま、ゆうりさんには上手く語れないので(笑)

ぜひみなさんもご自身の感受性を連れて映画館へ☆



そして、28日は
今年最後のシャオニャンの集まりがありました♪

しゃぶしゃぶ(*^_^*)

4人一鍋だったんですけど、ご存知のとおり(?)
ゆうり・ひっか・ゆづき・りょうか☆


もちろん向かいはりょうか(笑)

他の4人のメンバーが先にお肉を食べきって、ウインクキラーゲームをしていたので、
向かいのりょうかにウインクを連発してみました( ̄∀ ̄)☆

りょうかはウインクできないみたいです(笑)



最後にリーダーからあいさつをさせてもらって、
先生や親御さんに

今年はありがとうございましたということと、

来年はもっとたくさん新しいことをしていきたいと決意表明をしました!!



千歳のたくさんの方がシャオニャン目当てで千歳のイベントに集まるような、

そんな盛り上がりを目の当たりにしたいです(≧∇≦)

そして、シャオニャンがきっかけで千歳の良さがたくさん広まるように

ファンのみなさんもさらなる応援をよろしくお願いします(*^o^*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:21│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ブログの更新楽しみにしてますよ(*^^)

ゆうり様の感想も嬉しいです☆
ウインクキラーゲームですか(笑)

来年も色々と応援してますからね(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年12月31日 00:42
ゆうり様へ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は シャオニャン現場で大変お世話になりました。
今年も ライブ&イベント参加沢山するので その時は ヨロシクお願いします。
2013年 元旦

A HAPPY NEW YEAR !
Posted by 大友昌親 at 2013年01月01日 05:26
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

去年は全部の記事にコメント、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もブログでしか書けないことや、
他のメンバーは書かないことを書いていきたいと思います‼(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年01月02日 12:43
コメントありがとうございました(o^^o)

今年もたくさんライブやコメント、
ありがとうございました(o^^o)

何にもお世話したつもりはありませんが(笑)
今年もシャオニャンと一緒に楽しんでいきましょう‼

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年01月02日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆254
    コメント(4)