さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年01月30日

1×8出演(^o^)v

私たちシャオニャンはテレビにでました!



見て下さいましたか??


ちなみにことちゃんだぉー



テレビに出ることは凄く貴重でありがたいデス!


また機会があればでたいです(*^^*)



話が変わりますが、私は髪の毛の色を黒にしました!


もうすぐで中学年です\(^-^)/


中学年になったらダンスなどMC をゆうり様にひっぱていきたいなぁー



がんばるぞー↑↑



髪の毛も少し揃えて切りました★




それでは、これからもシャオニャンやことろをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ばいにゃん(^-^;



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:37│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
ことちゃん、おひさ〜。
何、何!髪の毛、黒くしたの?8・9日は行けないけど17日の支笏湖には絶対に行きます!

寒いのかなぁ?初参加だから分からないよ(´・ω・`)

ナナちゃんに暖めてもらおう(≧∀≦)

ことちゃん、カゼひかないでね。また笑って会おうね♪(^-^)人(^-^)ばいばい
Posted by みっちゃ at 2013年01月31日 00:02
TV視ましたよ☆

やっぱり、シャオニャン(と、ちろるちよ子)さんを見れたのが良かったです(*^^)

中学生になっても頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2013年01月31日 00:10
ことろちゃんへ

ことろちゃん こんばんにゃん

1×8リアルタイムでは見れなかったけど 録画して見たよo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月06日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1×8出演(^o^)v
    コメント(3)