さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年01月31日

写真♪

皆さんこんばんは(*^^*)


こっちゃんだぉ↑↑





先日ブログに髪の毛切って黒にしたっと書きました(^o^)v



今日はその写真を載せますね★



黒髪見慣れないなぁ(泣)



でも黒髪もいいかなっ!!



髪の毛切ったんですが長さ気に入ってます(^-^)



写真で短くなったのわかるかなぁ?



皆さんも気に入って下さると、とっても嬉しいなぁ(*●´?`●*)/★




二枚載せますね★☆



そして明日で2月突入ですねf(^_^)



2月8日、9日に千歳市役所裏でライブをします!



皆さん寒いんですが私たちシャオニャンを見にきてね\(^-^)/



それでは、少し短いですが、、、



バアーイバァーイ(*≧∀≦*)/☆




写真♪ 写真♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:45│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
この髪型も似合ってると思います☆

今月も頑張ですよ(^^)

コトロ可愛い(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年02月01日 01:30
ことちゃん、おはおは~☆

こうして見ると、前は「まっ茶」だったんだね!\(゜□゜)/

けど、ことちゃんは、ことちゃんだよ♪

目がキレイで、エクボがでて。黒い髪もカワイイぞっ(b^-゜)

5センチ以上切った??

耳出しで写メ。いいね!リラックマの服もかわいいよ~

7・8日は行けないんだ・・・(泣

けど、支笏湖は行くぜぃ~~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ことちゃんのえがお、楽しみにしてます!
Posted by みっちゃ at 2013年02月01日 09:47
ことろちゃんへ

ことろちゃん こんばんにゃんo(^o^)o

黒髪こんばんにゃんきゃわいいよo(^o^)o

8 9日会いに行くよo(^o^)o 三度目の正直

撮影会 苫小牧行けなかったらだよo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月06日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真♪
    コメント(3)