さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年02月03日

地震(泣)



おはよーちゃん★



宇宙一のハッピーフェイス


ことはでする(^_^)/






昨日の11時15分過ぎ位に地震がありましたよねっ!!




大丈夫でしたか???






二階に自分の部屋があるのでメチャクチャ揺れました(泣)




しかも、寝ぼけてたらまだしも地震が起こるすぐ前に起きたんですよ!




ことはエスパーかも、、、



東日本大震災の時もなぜか地震が起こるちょっと前にはっ!




ってなったの(>_<)



それにしても地震の時は東日本大震災を思い出しました、、、



被災地の方々は、これよりもっとヒドイ地震、津波があって



食料も少なくて、、、



私たちにできることは、募金、エコロジーです!!




私はこれからも私たちにできることをたくさんしますー!





被災地の方が安心して暮らして行けるように、、、






皆さんも地震には気を付けて下さい★☆





それではバァーイ!!






By ことは


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:10│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
地震ありましたね(汗)
僕は、家も含めて大丈夫でした☆

エスパーこっとんも、ちろるちよ子さんと同じくらい注目ですね(*^^)笑

こっとんも色々気をつけてください☆
Posted by 助っ人 at 2013年02月03日 19:14
こっちゃん、こんばんわ!千歳は大きくゆれたみたいだね!

エスパーこっちゃん。・・・なんか似たような漫画が昔あったような(笑)
Posted by みっちゃ at 2013年02月04日 19:03
ことろちゃんへ

ことろちゃん お久し振りo(^o^)o 熊さんだよ。 覚えている??ww

色々 忙しくてコメント出来なかったよ(泣)(泣)

ゴメンね!

千歳で会えるの楽しみにしているよo(^o^)o

じゃ バイバイ

地震は大丈夫だったかい?
Posted by 大友昌親 at 2013年02月06日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震(泣)
    コメント(3)