さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年02月05日

ゆうりのカケラ☆264

『スキー学習♪』

どうもみなさん、

今日も安定のー?
\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


お久しぶりになっちゃいました〜(´ω`;)
みなさん、「1×8いこうよ!」は見ていただけましたか?☆


これでみなさん、SHAKEがお家で聞けますね♪

…ってCDを持っている方はもう聞けるのか(笑)


8,9日は千歳市役所裏で「光と氷のオブジェ」に
出させていただきます☆

8日が6時半からで
9日が5時半からです♪

冬景色の中でのシャオニャンをお楽しみください(・ω・*)


最近、火曜日はスキー授業なんです!!
スキー板ついてないけど(笑)
まぶしい中写真撮ってもらいました(*^o^*)


スキーウエアの色はね、レッドじゃなくて

レッドパープルなんです!(笑)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

※スタッフ4号追記
今月の出演イベントについてはコチラをご覧ください。

ゆうりのカケラ☆264


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:32│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
曲もそうですが、シャオニャンの映像を視れるのが嬉しいですね(*^^)

8日&9日のライヴも頑張ですよ☆
レッドパープルなのがポイントでしょうか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2013年02月05日 23:29
ゆうり様へ

ゆうり様 お久し振りo(^o^)o 熊さんだよ。 覚えている??ww

色々 忙しくてコメント出来なかったよ(泣)(泣)

ゴメンね!

千歳で会えるの楽しみにしているよo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月06日 10:54
コメントありがとうございました(*^_^*)

確かに、歌ってる姿がいつでも観れますね!!
…アイドルの歌って何回観ても飽きないのが不思議ですよね~(笑)

そのうちすぐ一緒に踊れるようになっちゃいますね!(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年02月09日 21:32
コメントありがとうございました(o^^o)

もちろん覚えていますよ♪
2日連続でライブに来ていただきありがとうございました♪( ´▽`)

余裕がある時に、コメントいただけたら嬉しいです☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年02月09日 21:36
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは!!
しばらく ライブとかコメントしていないから 忘れられているかな〜 って 思ったよo(^o^)o

ライブも楽しかったけど オブジェも綺麗だったし
会場で食べた 豚汁も美味しかったよんo(^o^)o

じゃ バイバイ
Posted by 麻生の熊さん(大友昌親) at 2013年02月10日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆264
    コメント(5)