さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年02月09日

ゆうりのカケラ☆266

『市長さん…!』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/


シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


昨日は吹雪の中、
無事に【光と氷のオブジェ】
出演1日目が終わりましたー♪


ステージにテントを張っていただいたとはいえ、
風で雪が顔に直撃です(´д`;)

あと、ゆうりは立ち位置が前なので、
ダンスで手を伸ばすとテントの天井に届く(笑)

…発音したら[て]ばっかりだな!! ←

まぁ、そんな雪と風がすごい中
逆に静かに燃えているシャオニャンがいましたとさ(・ω・*)




そして、みなさんが気になっている
シャオニャン市長訪問…

詳しくいきましょう!!

2月8日、シャオニャンのライブの前に
お時間を作っていただきましたm(_ _)m


では、シャオニャンの緊張感と、なんのお願いに行ったのか

こちらでどうぞっっ!!




※ガラケー・フィーチャーフォンの方はコチラからYouTubeのサイトへどうぞ


はい、ということで
シャオニャンは今までずっと千歳にこだわった活動をしてきているので、

千歳市から正式なお墨付きをいただいて、
これからもっとたくさんの方に詳しく、千歳をPRしていけたらいいなと思っています!!


市長さんから伺ったお話しの中に、
新千歳空港からたくさんの方が千歳の街に遊びに来ていただけたらいいなと
あったのですが、

シャオニャンも同じ気持ちなので、
千歳市がもっと元気になるよう頑張っていきたいですね
(*´∀`*)


さあ、今日のライブも頑張っていきます☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



※スタッフ4号追記
今月の出演イベントについてはコチラをご覧ください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:54│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちはo(^o^)o 

熊さんは.もう千歳市内(会場)に到着したよo(^o^)o
今日も皆に会えるから楽しみだ ワクワク

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月09日 15:26
1日目お疲れ様です☆
やっぱり、風が強かったんですか(汗)

てゅうり様(笑)
頑張る皆さんを応援してますよ(*^^)

まず、手始めに旭川でのPRを期待してます☆
Posted by 助っ人 at 2013年02月10日 00:57
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちはo(^o^)o

千歳市長さんとの対面は めちゃくちゃ緊張するよね。

これからも シャオニャンは 千歳をどんどんアピールしないとね。

ゆうり様頑張ってね。

そして これからもよろしくお願いいたします。

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年02月10日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆266
    コメント(3)