さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年03月02日

ゆうりのカケラ☆269

『卒業(*^ω^)ノ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


…この自己紹介、最近全然やってない気がする ←

またライブでやっていきたいですねー(・ω・*)



そんなこんなで
今日は卒業式でしたよーっ

それで思ったんですけど、来月からシャオニャンって
中学生ばっかりになるんですね(゜∇゜)

最年少と最年長以外みんなって
なんかいいバランスかもしれない(´ω`*)


だからゆうりは、
思いきって中学生を脱ぎ捨てなくちゃな〜って
思います(ノ>д<)ノ

今まで、れいな中1、ゆうり高1 あとみんな小学生
みたいな年齢の開きがあって、年齢ネタみたいなのを話すのも好きだったけど(笑)


そろそろステージで、

ダンス革命を起こしたいですっ\(^0^)/


曲に合わせていろんな自分になるっていうのが
ゆうりの中で大切にしていることなんですが、

幼さを脱ぎ捨てて、全力も一旦横において

余裕のある大人っぽいダンスって
きっと今のゆうりの特権ですよね!!


かわいさがあって、全力もあって
そして大人っぽさと、時々切なさがある。

これできっと、たくさんのゆうりをステージに詰めきれるんじゃないでしょうか?(´ω`*)


ゆうりシャオニャンに入ったの中学生なので、
小学生のかわいさずるいな〜ってちょっと思いますが ←!!

この大人っぽさについて来い!!って言えるような
シャオニャンのダンスリーダーになって、


今年は小学生から中学生になったような
ちょっと大人っぽいシャオニャンのステージをお見せできたらなぁ

と思いますっ(*´∀`*)


ステージに対する想いと課題は尽きませんね。
それが好きですヽ(´ー`)ノ

…今日はいつもよりちょっと真面目??
いっつもかっ☆ ←


さあ、月曜日でテスト終了♪

ゆうり様でした★



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:16│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今年も大人っぽくて かわいい
ゆうりちゃんに期待しますね‼
応援してます♪
Posted by 中学生たん* at 2013年03月02日 08:42
前回の日記ではあいさつがありましたよ☆

中学生ばかりになりますか(^^)
ゆうり様も中学生みたいですね(*^^)

ダンスリーダーになれるように祈ってます☆
Posted by 助っ人 at 2013年03月02日 20:01
はじめまして、コメントありがとうございました(*^_^*)
宛名がびみょうに呼び捨てになっちゃっててごめんなさい(笑)

ぜひ、ステージでのゆうりに期待していただけたらなと思います♪
今年もまだまだこれから!
頑張ります(^_−)−☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→中学生たん* at 2013年03月02日 22:42
コメントありがとうございました(*^_^*)

あ、実はライブの自己紹介でできていないんですよね~(・_・;
その代わりブログではちゃんとやってます(笑)

そうですね、
年齢詐称できるところはしつつ ←
もっと大人っぽいところも作っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年03月03日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆269
    コメント(4)