さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年03月15日

ゆうりのカケラ☆272

『SAMMARY(・ω・*)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



最近、バタバタしてて更新できませんでした(´д`;)

でも、学年末テストがなかなかいい結果で終わり、

全国模試の国語も
なんと校内順位は10位でした(*´∀`*)

点数とか順位って人それぞれ考え方が違って、
一位にならなきゃ自信を持って言えないだろうなって思ったんですが、


10位で大満足してます(≧ヘ≦)★

あくまで国語だけの順位なんですがね(笑)



そして、明日はいよいよライブですね(´ω`*)

まばたきしないで!!
って感じです(笑)

…なにって、ライブ時間がいっつもより短いんですよ(・ω・`)


でも、やっぱり話したいことはたくさんあるんですね。

ということで、
明日のライブの見どころは
時間ギリギリまで詰め込んだMCの 回し ですね♪

分かりやすく、コンパクトな言葉に徹底しました!
…なかなかこういうアイドルいないと思いますよ(笑)

明日は新しい髪飾りで臨みたいと思います☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:03│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、おひさ!いろいろ私生活でも忙しそうだね!

けど、テストの点数国語だけとはいえ10位とかすごいでしょ!

ライブ時間短いのかぁ・・・さみしいなぁ。

終わったら、千歳の駅前でゲリラ路上ライブだな!笑

氷とう祭りも、みっちゃ15分しか見れなかったので、あしたは

早めに乗り込みますぞ!リハから参加するぜい!

あ、シャオニャンだけじゃないからリハないのかな??

けど、楽しみにしていくので、よろしくお願いしますね♪
Posted by みっちゃ at 2013年03月15日 23:20
ゆうり様

さすが何でもできるゆうり様!10位は凄いですね!

シャオニャンのMC技術は毎回参考にさせて頂いております。
特に、曲とトークの適切な間の取り方は絶妙だと思います。

明日は観にいきます。楽しみです。
Posted by ぱた at 2013年03月15日 23:39
無事に学年末テストお疲れ様でした☆
10位でもスゴい(*^^)

明日(今日)のライヴは頑張ってくださいね☆
まばたきをしたらダメですか(笑)

MCの回しも頑張ってくださいね(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2013年03月16日 02:20
コメントありがとうございました(o^^o)
ライブは楽しんでいただけましたか?

普段はリハーサル公開してませんよー(笑)
あと、氷とうまつりは20分のライブだったのでそんなに気にしないでくださいね( ^_^;)

前回のお写真やお菓子、ありがとうございました(*^_^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年03月17日 22:48
コメントありがとうございました(*^_^*)
いつもライブに来ていただきありがとうございます☆彡

今回のライブは、フィフティーの立ち位置がちょっと変わっていましたね♪

MCの間は、というかMC全部
自分の1番気持ちいいようにやらせてもらっています‼
…なんて傲慢な(笑)

でも、そういう所まで関心を持って見ていただけていると嬉しいです(*^^*)

さすがゆうり様
ありがとうございましたー( ̄^ ̄)ゞ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ぱたさん☆ at 2013年03月17日 22:56
コメントありがとうございました(o^^o)

国語はもともと得意だったんですけど、前回の模試がめちゃめちゃ悪かったんですよ(>_<)
点数にはあまりこだわらないタイプなんですけどσ(^_^;)

で、今回は今までに見たこと無いような順位でタカまりましたっ♪

一切勉強してないとこが達成感よりミラクルを引き立てますが…(笑)

ライブ楽しんできましたよ(^_−)−☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年03月17日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆272
    コメント(6)