さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年03月17日

ゆうりのカケラ☆273

『生涯学習(・o・)ノ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



前回の記事、
「SUMMARY(=要約)」っていうタイトルにしようと思ったのに
つづり間違えちゃいました(笑)

台無しー(゜∀゜;)


さあ、生涯学習フォーラムでのライブが終わりました(´ω`*)

今回の発表は10分の制限時間があったので、
曲がかかってからイントロ部分で曲紹介をして、

歌い終わって最後にポーズとる所も惜しんで話し始めました(笑)

これね、呼吸を整えるワンクッションが無く、焦ってちょっと下手になっちゃうんですよね〜
頑張りました(・ω・*)


あと、最大のミスが
時間を短縮する、でも落ち着いて

っていう落ち着かない気持ちで練習してたら ←

お客さんから拍手をいただけることを忘れて、
ゆうりのMCとかぶっちゃったこと(゜∀゜;ノ)ノ

話す内容とかはお客さんのことをよく考えるのに、
意外に忘れてるポイントでしたね〜

話してる途中に 「あ!! …そっかぁ〜」って思いつつ
拍手に負けないようにちょっとムキになって話しましたとさヽ(´ー`)ノ


あとは、SHAKEは曲のテンポをちょっと速くしたとか(笑)

…最初のステップがなんか忙しいなって思ったもん(´ω`;)
この作戦は初めてだったのかな??
気づいてなかったパターンあるかもな〜 ←



今回のライブはもしかしたら慌ただしかったかもしれませんが、
長さやお話など、もっといろんなライブに対応していけるといいなと思います(*^o^*)


今回は短い時間でも、会場の皆さんから大きな拍手をいただけて
とても嬉しかったです(*^_^*)

制限時間とか
…そういうミッションって燃えますね( ̄∀ ̄)(笑)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


ゆうりのカケラ☆273 ゆうりのカケラ☆273ゆうりのカケラ☆273 ゆうりのカケラ☆273


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:32│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
あら☆
間違えちゃうゆうり様も素敵ですよ(*^^)

ライヴお疲れ様でした☆
制限時間があったんですか(驚)

失敗は成功のもとなので次のライヴも頑張ってくださいね☆
燃えてるのがわかりますよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2013年03月18日 01:06
あ…☆

燃えてるじゃなくて萌えてるなのかも(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年03月18日 01:06
コメントありがとうございました(*^_^*)

制限時間…まで言わないかもしれませんが、
毎回この時間内に収めようっていう明確な時間はありますよ(^-^)/
今回はもたもたしてるとオーバーしちゃうので大変でしたΣ(・□・;)

ステージに立って萌えたことはないですね~(笑)
ステージでは結構必死なので余計なことは一切考えてらんないです(・_・;


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年03月20日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆273
    コメント(3)