さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年04月01日

ゆうりのカケラ☆276

『エイプリルがフールな日。』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



さあ、今年は
シャオニャン卒業します!!


なんて茶番はやめましょヽ(´ー`)ノ ←

なんか友達に余計な心配されることが多いんですがね〜(笑)


ま、ゆうりのしっかり感や大人っぽさは
まだまだ捨てがたいでしょ♪
ってお話(´ω`*)


近年のシャオニャンは、メンバーが刺激しあってる感じがいいと思うんですが、

争いごとは苦手だしね、
ゆーり姉さんは一人みんなの前を卒業まで突っ走っていけるように
自分との闘いだけがいい(笑)
そう思うわけですよ。

あ、今までベールに包まれていたであろうことなんですが、
ゆうり様レッスン中メンバーに厳しいんですよ(笑) ←

でもそれね、この子にだけは優しい なんてことはないし、
みんなには見えないけど自分に一番厳しくしてるつもりなんですよね。

…嫌われてなかったらいーなー(笑)


安定のゆうり様になっちゃったってことは、
入った当時のように新しくできるようになった!
ってことがあんまりなくて(´-ω-`)


だからこそね、
今までのものへの妥協を一切なくして、ダイヤモンドを削るように

一度に大きな変化はなくても細部にまでこだわってこだわって
綺麗に磨き続けるのが自分のあるべき姿勢なんです。

ステージによって違うお客さんへの、話し方や間の取り方

メンバーの息が合ってない気がした0.5秒の間…

ダンスの角度は鏡で分かるけど、
ステージでの雰囲気は自分の感覚だけが頼りです。

そこへのこだわりや作業は、
なんだか職人みたいですよね(笑)


自分たちのパワーをしっかり届ける強さと、
その空間から受け取ったものをお返しする繊細さを。

日本にとって今日は、
フールじゃない 大切な区切りの日ですよね☆

長くなっちゃった。
また頑張っていきましょう(≧ヘ≦)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:45│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、安定というよりも考え方が深いなぁ。

それだけ、シャオニャンを愛してるし、メンバーみんなを厳しく鍛える事で見てる方へBESTのモノを提供しようという心の表れなんだよね。

やっぱりまだ、ゆうり様がみんなを引っ張ってあげて欲しいな…。
お客さんも含めて(え?)

次のライブイベントが決まるまでは、シャオ練あるのみだと思うけど
自分の感じるまま、良い方へ向かって行って下さい。

ライブ中は写真撮影に集中して、意外と聞いてないけどダンスは見てるつもりです^^;

シャオニャンのダンスは恰好良くて好きだよ!

次、見るのを楽しみにしてます!笑顔で「余裕だぜ♪」ってダンスを期待してます笑

それが出来てこその、ゆうり様だからねv(^-^)v
Posted by みっちゃ at 2013年04月04日 00:23
自ら茶番って言っちゃいますか(笑)
ゆうり様にしかないものもありますよね☆

嫌われてないと思いますよ(^^)
職人なのも良いですね☆
Posted by 助っ人 at 2013年04月04日 01:23
コメントありがとうございました(*^_^*)
しっかり届いているようで嬉しいです♪

シャオニャンについて、先生方もたくさん考えていると思うんですが、
やっぱりステージはメンバーで作り上げるものなのでゆうりも厳しく、熱を持ってやっています!

技術はまだ足りなくても、1人ひとりが100%の力を完ぺきに出せるようになるまで
まだ満足できません(笑)

もちろん、ゆうり様と呼べるにふさわしいステージをまたしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年04月09日 22:27
コメントありがとうございました(*^_^*)

毎年やってる気がしたので自分がもう飽きましたね(笑)
しかも、日本って4月から新学期なので「辞めます」っていうよりは
「辞めました」って感じですよね(笑)

また2年生も頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年04月09日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆276
    コメント(4)