さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年04月07日

ゆうりのカケラ☆277

『新学期(´ω`*)』


どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


明日から学校が始まりますよ〜♪
まだ2年生の実感がなくて
明日学校に行ってようやく2年生になれそうです(´ω`*)

まあ、あんまりモタモタしてると
明後日テストなので本当にやばいですね(´ω`;)
今日も遊んでたしね(笑)



新しいクラスは、同じクラスの人が意外に多くて安心しました!!

ゆうり一人でも全然平気な人なんですけどね、

でもやっぱり頑張らなくちゃヽ(´ー`)ノ
って思います♪


学校でのテンションって眠たさに左右されるんですよねー(笑)

なんか気分屋の困ったちゃんな感じもしますが、


学校は毎日あるし変にいい自分を演じずに、ありのままでいたい

っていう変な意地があるんです(笑)


学校っていろんな人の目があると思うんですが、
やっぱり自分は自分で

なにかしっかりした気持ちを失わずに一年間やっていきたいと思います(・o・)ノ


小中学生メンバーは ←

土曜日に学校行ったみたいなので
明日は休みなのかな〜


さ、高校生
頑張りましょー(≧ヘ≦)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:14│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様ぁぁぁぁぁーー(o^^o)久しぶり

ゆうり様に会いたいよーいつ会えるかな
Posted by ふじけん at 2013年04月07日 23:24
今日から学校頑張ってくださいね☆

モタモタしてますか(笑)

困ったちゃんも好きですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年04月08日 09:56
気分で態度変わるのは、いいんじゃない?にんげんだもの(byみつを笑)

メリハリつけて、する事したら、あとはゴロゴロ・・・( ´艸`)

20日のかるた大会、めっちゃ楽しみにしていきます!

真剣勝負で!

ちゃんとツメ切って危なくないようにして行くぜぃ☆

ゆうり様に勝ってやる~!いひひ
Posted by みっちゃ at 2013年04月08日 15:18
コメントありがとうございました(*^_^*)
久しぶりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

4月に公開訓練と、
5月からライブが増えていくので
ぜひまたお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ふじけんさん☆ at 2013年04月13日 22:15
コメントありがとうございます☆彡
5日間学校行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと気分も高い位置でキープしてますよ(笑)

困ったちゃんでもいいですか?
ただただ素直に生きていきたいと思います( ̄▽ ̄)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年04月13日 22:19
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あー小6の学年目標が「いまからここから」byみつを で
書道の授業でも書きましたよ♪
…って呼び捨て!(笑)

かるた大会、お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうり、負けませんけど
今回はことはとみみの方が強敵だと思います( ̄▽ ̄)(笑)

罰ゲームやおしゃべりの内容も(ゆうりの中でだけ笑)準備して臨みたいと思いますので
お楽しみに(^_−)−☆

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年04月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆277
    コメント(6)