さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年04月14日

ゆうりのカケラ☆278

『一番前のはじっこ(*^o^*)』


どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃

新しいクラス、5日があっという間に過ぎていきました\(^0^)/

クラスの女の子達から「ゆうりちゃん」って呼ばれるのが
なんだかすごく新鮮(・ω・*)


あと、教室での席が一番前のはじっこなので、
周りの子が少ないの!!(笑)
中心の席とか最大で前・後ろ・斜めで8人も周りにいるのに、
ゆうり3人だけですよ?(¬з¬)笑

ま、後ろの子と話したりで後ろを見ると
だいたいのクラスメイトの顔が見れるのでよしとしよう( ̄∀ ̄)

あとは、毎朝女の子みんな「おはよう」って言ってくれるのが嬉しいですね(´ω`*)



もう一週間前になってしまいましたが、
4月20日はシャオニャンの公開訓練 第3弾
カルタ大会をします(^∀^*)

時間は14時から、
完全予約制なので詳細をチェックしてから予約をお願いします(*^ω^)ノ

今回も普段のライブじゃ見られない、お得感たっぷりの2時間にしていきたいと思います!!(≧ヘ≦)

メンバー全員、名札みたいなものを付けられたらいいな〜と思っていますので、
シャオニャンをまだあまり知らない方も、恐れずに来てくださいっ(*^_^*)



そして、6月9日は
札幌芸術の森野外ステージにて行われる
【Sapporo-Girls Link Special 2013】
に出演します♪

まだ詳しくは分かりませんが、
出させていただくことは確実なので!?(笑)
予定を開けておいてくださいねっ(b・ω-´)☆〃



また更新します★

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


※スタッフ4号追記
カルタについてはコチラをご覧ください。
予約が必要となります。予約、お待ちしております。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 06:32│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
学校の席は、周りにたくさんいるといつまでもオシャベリするから先生の配慮じゃないのかな?(笑)

けど、女子みんなが朝、声かけてくれるなんて…ゆうりさまの存在感って絶大だな(@ ̄Д ̄@;)

かるた大会は、きちんとツメ切って行きます。

『打倒!ゆうり様!!』これを目標に行くので、そのつもりで!

けど、ナナちゃんのすぐあと、めがけて手を出すかも(〃∇〃)(笑笑

みんなでワイのワイのと、楽しい時間になればいいな。

あと1週間だね、楽しみにしてます☆では、当日に会いましょう♪
Posted by みっちゃ at 2013年04月14日 10:15
あっという間に過ぎてましたか☆
ゆうりちゃんって可愛いかも(*^^)

スゴい座席ですね(笑)
カルタ大会やライヴ頑張ってくださいよ☆
Posted by 助っ人 at 2013年04月14日 23:11
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いまの席は、まだ出席番号なんですよ(^-^)/
だから一番前か後ろを予想してたんですけどね~
ちょうど黒板がぐにゃってなってるし、先生が邪魔で見えない時もあります(´・_・`)

ま、後ろ向いててもバレない位置なんですけどね(笑)


今日のカルタ大会、お待ちしています(*^^*)
お手つきはなしにしよーかなー?(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年04月20日 09:33
コメントありがとうございました☆彡

そういえば、メンバーにもゆうりちゃんって呼ばれてましたが(笑)

それとはちょっと違うんですよねー
なんか嬉しいです(*^^*)
あと、徐々にゆうり呼びに変わっていくのも嬉しいですよね(^_−)−☆

あ、ゆうりの先生って席替えが多いって聞いたので
次の席も楽しみです♪

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年04月20日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆278
    コメント(4)