さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年04月20日

ゆうりのカケラ☆279

『カルタ大会、前(・o・)ノ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃




今日はいよいよカルタ大会ですね♪

スタッフさんも、自分たちも
ギリギリまでいろんな準備をしてきたので

来てくださる方にたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(´ω`*)



回を重ねるごとにお客さんが増えていってくれたら嬉しいですが、まあ、

今日はシャオニャンを一人占めしてやるぞー!

って感じもまたいいかも☆(笑)



今日は本当にカルタ大会だけじゃないので、

企画・進行 ゆうり
って感じで好き勝手やらせていただきたいと思いまーす(・ω・*)

メンバーみんなの普段の表情を
ちょっとでも引き出せたらいいなっ(*^o^*)


いざ、対決です!



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:01│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
支笏湖の時は遅刻して…帰りもあまり会話出来なかったし、

生涯学習フォーラムでも時間が無かったよね…。(´・ω・`)

そーのー分!!今日は、楽しもうと思ってます♪

企画・進行、ゆうり様?? おー!!(ノ゚ο゚)ノ

なんかワクワクするぞぉ~☆

ステージ上での表情も好きだけど、今日はメンバーみんなのふだんの

表情をキレイに、可愛く写せるといいな~。って思います。

ではでは、ゆうり様、よろしくね(^O^)/
Posted by みっちゃ at 2013年04月20日 09:40
ゆうり様

楽しみにしています。

お手柔らかにお願いします。(笑)
Posted by ぱた at 2013年04月20日 10:11
コメントありがとうございます(*^◯^*)

今日はたっぷり楽しんで行って下さいね(^_−)−☆

頑張ります!


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年04月20日 12:21
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ゆうりも楽しみです(*^^*)
罰ゲームにならないように頑張ってください\(^o^)/


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ぱたさん☆ at 2013年04月20日 12:22
シャオニャンを独り占め出来るならしてみたい(*^^)

好き勝手にやるのが良いですよね☆
Posted by 助っ人 at 2013年04月20日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆279
    コメント(5)