さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年04月20日

おつかレイナ♪







ボンジュール♪



明るいサブリーダー
れいちぇるだょ!(b^ー°)




今日は公開訓練でしたぁぁ


来てくれた方、
ありがとうございましたぁぁ



《ひかりんからの伝言!》

今日は楽しかったぁ(≧∇≦)
ありがとっ♪


あ、最近ブログ書けなくて
ごめんなさい(>_<)

なんか機械が調子悪くて…


これからも、ひかりんの
応援よろしくねっV(^-^)V



…とのことですっ!



《今日の公開訓練の目的!》

★伝統文化

★反射神経

★おさほう



メンバーみんながんばったよ(o^∀^o)


おつかレイナ♪


皆さん、楽しんでくれたかな??


カルタ大会の罰ゲームも
あったんだよ…ふふっ

ご協力ありがとうございました☆



それでは、皆さん
これからもよろしくねっ(*^o^*)



ばいばーい☆

おつかレイナ♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:00│Comments(5)Reina
この記事へのコメント
おつかレイナでした☆

ひかりんの伝言ありがとうございます(^^)

しっかりと罰ゲームしたんですね(笑)
Posted by 助っ人 at 2013年04月21日 02:30
れいちぇるさん、公開訓練お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

今回は、お作法、反射神経、伝統文化…無事ゲットできましたか?

みっちゃは、メンバーみんなに会えるだけで楽しかったよ☆

みんながそれぞれがんばらないと、シャオニャンにはならないんだよね。

今回は、みんながんばったと思います。o(^-^)o

次のステージまでシャオ練、がんばっちゃってね!!

写メ、こっちゃんとふたりで撮ったんだね☆1枚でもつけてくれるとうれしいな~(^O^)/アリガト!

それと…

ひかりちゃんへ。

ひっか、機械の調子わるかったんだぁ… なんかブログの数が少ないから

どうしたのかと思ってました。

ひっかの笑顔も、メンバーみんなの笑顔も、みっちゃは好きだな。

また次のステージまで、練習がんばってくださいよ!

会うのを楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃ at 2013年04月21日 16:17
>れいなちゃん
公開訓練の良いところは、メンバーのみんなとゆっくりと急かされずに話が出来るところだと思うし、ステージとはまた別の個人個人の個性を分かることが多くて、色々と発見がありました。

今回の自家製かるた企画はどういう風にそれを始めようかと決まったのかは分からないけれど、結果から言うとこれもライブのステージのようなきっちりした尺にとらわれずに、自己紹介をしてくれる側面が強く、非常に贅沢な時間を過ごすことができたそんな気がします。

ライブ後の短い時間に交流会という名目でお話をしたり握手をしてもらったりっていうのが、なかなか緊張して話しづらかったり、しますが、リラックスした雰囲気でれいなちゃんともお話しさせてもらえて光栄でした。

>ひかりちゃん
最初の公開訓練の時のぐいぐいと引っ張っていく力を漲らせたひかりちゃんがお話をしてくれたことが現場に行き続けているきっかけになっていると思っています。
先日は久しぶりにお話が出来ましたね。
中学生になって気持ちが落ち着いてきた、って話も聞かせてくれて少し安心しました。
勉強も頑張って良い成績とれるとイイネ。
Posted by えくれあん at 2013年04月22日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかレイナ♪
    コメント(5)