さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年05月05日

ゆうりのカケラ☆281

『あしたはっ!!』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



さあ、明日はいよいよちとせモールでのライブですね(´ω`*)


ちとせモールアイドル乱舞留vol.3
は10時半からと14時からの2ステージになっています(・ω・*)


ちとせモールでは今までに何度もこういうイベントがあるので大丈夫かもしれませんが、

最寄りの長都駅は快速が止まらないので電車で来るみなさんはお気を付けくださーいっ!
札幌方面からだと、千歳駅のひとつ手前の駅になっています(・o・)ノ


あとは、kitacaみたいな
…電子マネー? ←
の方が便利ですね♪


明日は2ステージなので、みなさんに違いを楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(*^_^*)

ゆうりは、前の自己紹介みたいに
大げさに言うと大人っぽさと子供っぽさの両方を
楽しんでいただければ…(´ω`*)


あとはシャオニャンらしく
MCでお客さんのみなさんを惹きつけられると嬉しいです(*^o^*)



そして、前の記事を読んだみなさん、
コメントをいただいた方々、ありがとうございました!!
お返事に上手な言葉が見つからず、できていませんでした(´ω`;)


自分がシャオニャンやステージが大好きだからこそ、
伝えたいものや、また伝わらないものもたくさんあるんだと思います。
なにか大きい意味で。

どうも頭ばっかりで考えちゃう人なんですがね、
明日のステージも精一杯、全力で頑張っていくので

これからの伸びしろにも期待し、応援していただけると嬉しいです!!!



ではでは、アイドルの皆さま
お客さんの皆さま


明日はシャオニャンが千歳でお待ちしています\(^0^)/

近くに住んでる方もたくさん来てくれると嬉しいなっ♪



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




※スタッフ4号追記
明日の詳細については、コチラをご覧ください。
ちなみに、CDはなんとかなりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:31│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
明日(今日)のライヴも頑張ってくださいね☆

ゆうり様は電子マネーを使いますか?(^^)

言葉などなど、ゆうり様の素直な思いでも充分ですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年05月06日 00:09
前に来たときに普通列車の到着時間と快速の違いを全然理解していなかったボクでした(苦笑
また、千歳からレンタル自転車で長都駅まで行こうかとも考えましたがそれだと間に合いそうも無いので、早起きすれ!って話なのでしょう。
すっかり連休はだらけて五月病になりそうな気分ですが目覚ましをセットして明日を迎えようかと思っています。
千歳の魅力を語ることを、そして千歳にきてもらうことをもっとうに活動していることは分かるので、ちょっとはそういうことに関わったりできればなくらいには思っているので、自転車ってのはちょっと千歳に暮らす人たちの目線で町並みを見ることが出来るのでいいかなぁ、なんてね。
千歳ハムのベーコン手に入らないかなぁとか、思いながら。
Posted by えくれあん at 2013年05月06日 02:57
ゆうり様~っ! イベント終わってから見る事になっちゃった!汗
相変わらず、楽しそうな顔でメンバーがステージに立つ姿が好きでした。

2部の初めにKし田さんが出てきたから『??』って思ったら…
まさかの、ひっかお休みだなんて…
びっくりし過ぎて、頭が真っ白になっちゃった。
聞いてる時は、泣きそうになっちゃったけど、ひっかのコメント聞いてるうちに、明るく送り出してあげなきゃ!って思い直しました。
残ったメンバーは、ひっかが抜けた分、がんばらなくちゃね!

やっぱり立ち方が、ゆうり様は違ったね(*^-^)b
ちゃんと見てたよ!

交流会でも、みんなあんまりキンチョーしなくなってきたのかな?
前よりは良くおしゃべりしてくれるようになってきました。
やっぱり、うれしいよね☆

細かな感想はブログに書きたいと思ってます。
まだ、記憶が鮮明なうちに書かなきゃ!(・∀・)
Posted by みっちゃ at 2013年05月07日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆281
    コメント(3)