さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年05月18日

ゆうりのカケラ☆282

『ちとせモール2&
 …その他 ←』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さあ、千歳もやっと桜が咲きましたね♪
ちとせモールライブで道外からお越しの方に
北海道はいつ桜が咲くんですか?って聞かれて

うーんあと15日くらいですかねぇ とか勘で答えちゃいました(・ω・`)
ちょっと近かったかも ←

ってことで、ずいぶん経っちゃいましたがちとせモールの続きを少しだけ!

まず、CD20枚完売!!
ありがとうございました(´ω`*)

サインするメンバーでゆうりを選んでくれた方がいることは
自分のステージに対する評価だと受け取らせていただきます(・ω・*)

ま、つまりは嬉しいってことですよ!!!(笑)

あと、シャオニャンからお客さんに
CDいかがですか〜?とお声掛けしたことを押し売りなんて言われちゃいましたが(笑)

ゆうりとしてはお客さん一人ひとりに自分から話しかけることができる良い機会になりました(*^o^*)


そして、いよいよ明日は

来れるもんなら来てみてください
平取でのライブです!!

来れた方はライブの他にも一緒に山菜を食べて楽しみましょうね(*^_^*)


また一つ、今のシャオニャンとして特別なライブになりそうですが、
特別じゃないライブなんてありませんからね!!

今までもこれからも、
目の前のステージを精一杯楽しむだけです(≧ヘ≦)


ぜひ、これからも
ゆうりの輝く一瞬のカケラを集めていただけたら嬉しいです(´ω`*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



※スタッフ4号追記
いちおう、やれる範囲のことはやりました。
道のりムービー作りましたので、詳細含めてコチラをご確認ください。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:06│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
一瞬でも、出会った縁を大切にしたいから、ゆうり様、シャオニャンとの思い出をひとつでも、ふたつでも心に残したいよ。
Posted by みっちゃ at 2013年05月19日 00:55
旭川も、ようやく桜が咲きましたね☆
CDも無事に完売して安心しました(^^)

シャオニャンに話しかけられたら買わない手はないですよ(*^^)
ライヴ頑張ってください☆
Posted by 助っ人 at 2013年05月19日 02:42
コメントありがとうございました(*^^*)

ずっと続くと思っていても、いつか終わっちゃうものがたくさんありますよね(>_<)
終わった時に後悔しないように、精一杯生きていかなくちゃと時々襟元を正します。


でも、一緒の時間は焦らずじっくり味わいましょ(^_−)−☆


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年05月24日 20:24
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

旭川でも桜が咲きましたか(*^^*)
昔動物園に行ったっきりなので、また旭川に行きたいです♪

そうですね、お声掛けしてたくさんの方にCD買っていただきました(*^_^*)
本当に感謝です☆

これからも頑張って行きますね!!

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年05月24日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆282
    コメント(4)