さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年06月15日

ゆうりのカケラ☆285

『3days(-ω-*)』


どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃

やっとテストが終わりましたー\(^0^)/
早くブログ書きたかったです♪


まずは、なかなか会えないアイドルのシャオニャンが
一週間でたくさんの方に出会えたことが嬉しいです(´ω`*)


まず、北大祭ですね☆

北大生の方に初めて見ていただける機会でしたが、
自分をアイドルとして、キラキラな目線で見ていただけたことがすごく嬉しかったです\(^0^)/

あと、シャオニャンはちょうど日没前後の出演時間で、
途中から真っ暗な中での強い照明で 見える景色は真っ白になっちゃったんですが、

いつもとは逆に
お客さんとステージを引き離したパフォーマンスができたと思います(´ω`*)

いっつもできるだけお客さんと一緒に楽しみたいと思っているんですけど、
時には近づきがたいほどのレディーもいかがでしょうか?(・ω・*)

素敵なお姉さんが理想です(笑)

また北大に行って、
もっとたくさんの北大生に見ていただきたいです☆


次に小樽のGOLD STONE♪

この日はやる気満々で、
髪の毛まで演出するぞ!と髪を下ろして望みましたよ(・o・)ノ

久々に大人っぽい自分が見れました(笑)

2日とも5人でのライブで、新しい立ち位置なども楽しかったです!!
あと、冬限定で歌っているwishが披露できて幸せです☆

動画があるのでぜひみなさん見てください(*^_^*)
やっぱ見ないでっ! ←


そして最後は芸術の森での
GirlsLink-Specialでした♪

全国のアイドルさん達が集まるライブで、
ちょっとでもシャオニャンいいなって思ってくれる方がいたら嬉しいです(>_<)

一緒に盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました(*^ω^)ノ

ゆうりは今までアナウンス調の話し方ばっかりで、お客さんを惹きつける話し方を頑張って探してきましたが、

今回、盛り上がっているステージで、いつもより早い話し方や、
曲に被せて曲名を言うなど
すごく満足にすることができました(´ω`*)

今までやってきた発声練習を褒めてあげたいです(笑)

そして、ライブでシャオニャンが残せた爪あとは、

分刻みのタイトなステージスケジュールがちょっと押してたんですが、
シャオニャンのライブを2分縮めることができて

むしろちょっとだけ余裕が生まれました(笑)

練習は頂いていた時間より30秒短くを徹底していたんですが、
まさか2分も縮められるとはヽ(´ー`)ノ

ゆうりさんのMC技術を褒めてくださーい( ̄∀ ̄)


これからもたくさんのステージに立って磨きをかけていきたいと思います(*^o^*)
また大きいステージに立てるように頑張るぞっ(≧∇≦)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

ゆうりのカケラ☆285


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:52│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
色んなライヴがありましたね(^^)

素敵なお姉さんだ(*^^)
見てくださいから見ないでとかツンデレ(笑)

まずは自分で自分を褒めてあげてくださいよ☆
Posted by 助っ人 at 2013年06月16日 02:43
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ライブの映像は、やっぱり見て欲しいのと

あ、ちょっと自信ないなぁ〜って(笑)

MCは、自分だと褒めるっていうより
うん、満足 って感じです(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年06月29日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆285
    コメント(2)