さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年06月23日

島松駐屯地〜★彡



みなさんこんばんわ〜★


め、じ、か、ら強烈〜(*☻-☻*)


〈おーぉもれつー〉


みみでぇーす★






今日は島松駐屯地61周年記念のライブでしたぁー(*^^*)



ライブ前はせんしゃを見に
行きましたぁー(≧∇≦)


せんしゃはとってもかっこよか
ったです(*☻-☻*)




ライブはとっても楽し
かったです★



ライブのあとに交流会の時に
写真をくれた方ありがとうございました★
そしてライブを見に来てくれた方もありがとうございました(#^.^#)


写真を撮る時に自衛隊さんととったり!自衛隊さんのボウシを借りて
けいれいをしながら写真を
撮ったりしてすごく楽しかったです(*^_^*)


次のライブも見に来てくださいー(=^ェ^=)



まってまぁーす★彡


それではバイバイ★

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:53│Comments(3)Mimi
この記事へのコメント
めじからは目力なら、めぢからじゃないっすか?ミミちゃん。
それはそうと、今日はめちゃ天気が良くて清々しい気持ちでライブを見ることができてとても良かったです。
みみちゃん、以前まで髪がウェーブかかっている印象でしたが、今日のストレートヘアーとても似合ってて素敵でしたよ。
前に観たのは芸術の森で、そんなにたっていないのに変化や工夫とか努力のようなものを感じたりしますので、同じ曲のライブが続きつつも飽きないで観ています。
最近は近くでみれることが多いのでちょっと恥ずかしかったりもするんですけどね。
Posted by えくれあん at 2013年06月23日 20:58
もれつー☆

ライヴ楽しめたなら安心しました(^^)

駐屯地らしさが出てたのがわかりますよ☆
Posted by 助っ人 at 2013年06月24日 01:05
ミミちゃん、お疲れさまでした!

いやぁ~、暑かったねぇ(^o^;)

そんな中でのダンスは大変だったと思うよ。

けど、見てる皆さんが『かわいい、かわいい』って言うのが聞えてきて

なんだかうれしかったよ!

次も、よろしくね!ばいばい~
Posted by みっちゃ at 2013年06月24日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島松駐屯地〜★彡
    コメント(3)