さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年06月25日

島松駐屯地


皆さんこんにちわ (*´ `*)


笑顔エクボの美少女キャラー


↑まだ認めてもらえませ(笑)



ことはです(*^^)v





日曜日は島松駐屯地でライぶをしました(*´∇`*)




ライブでは自衛隊さんやお客さんにシャオニャンのことを知ってもらうために




精いっぱいがんばりましたぁ─=≡Σ((( つ ω )つ



ファンの方ともお喋りしたり写真をとったりすごっく楽しかった(o⌒∇⌒o)





それに…









自衛隊のみなさんと一緒に写真とって頂きました(⌒▽⌒)



自衛隊のぼうしも貸してもらいました (〃ω〃)




貴重な経験ができてよかったぁ(><。)





よしっ



これからレッスン頑張ります(*∩ω∩)




レッスン終わったらまたブログ書きますね(「・ω・)「







それじゃあ(。>ω<。)ノ またねぇっ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:10│Comments(4)Kotoha
この記事へのコメント
キャラー(*´∀`)
いつも元気いっぱいだね♪  

そうそうゴールデンウイークの千歳モールでお話したの覚えてるかな?
2回目最前列に座ってた白パーカーの人←(●´∀`●)

名前言ってなかったね(笑)
めちゃあの時は楽しくてまた見に行きたくなりました!
また見に行きますね( ´艸`)
Posted by たつや at 2013年06月25日 19:32
たつやさんコメントありがと(ฅ'ω'ฅ)♪


覚えですよ♪♪

たくさんお話しましたよね(♡˙³˙)
すごく楽しかったです(*^ー^)

また一緒にお話したいですね★
またシャオニャンのライブに来てください\(•ㅂ•)/♥
Posted by ことは♡ at 2013年06月25日 21:24
こっちゃん、しままつで笑顔サイコーだったよ♪

ステージ中から、ずっと目線くれてたね!テレちゃったよお(/ω\)

一番最後に、こかげに行って撮った写真、すごくいい表情してたよ!

今度、写真持って行くね。またエクボえがおお願いします!

みっちゃは、こっちゃんが笑顔エクボの美少女キャラだと思うよ!!

自信を持っていいよ♪(*^-^)b 中学生になったら、グッと美少女に変わったよ!
Posted by みっちゃ at 2013年06月25日 22:19
笑顔&エクボの美少女キャラだと思います(*^^)

ライヴお疲れ様です☆
頑張ったのが伝わりますよ(^^)

レッスンどうでした?(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2013年06月25日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島松駐屯地
    コメント(4)