さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年06月29日

ゆうりのカケラ☆287

『推し増し!!!』


どうもみなさん、

今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


昨日、アイドル研究家 ノトフさんの
「アイドル推し増しTV」にて
Sapporo-Girls Link Specialのライブ風景が放送されました!!

嬉しいことに、あの大きなメインステージでのシャオニャンのパフォーマンスも
紹介してくださいましたー(*´∀`*)

一番嬉しかったのは、いつもゆうりがしているシャオニャンとしてのごあいさつ

【北海道の空の玄関!!
千歳で産まれ 千歳の歌を唱っている
千産千唱アイドルユニットの〜

シャオニャンです☆】

これをばっちり放送していただけたのが嬉しかったです(´ω`*)

歌って踊るだけがシャオニャンの魅力じゃないと思っていますからね☆


今回はたくさんの方に知っていただける機会に恵まれてとても嬉しいです♪

ノトフさん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、伝えそびれていたかもしれません

史上最大!?のステージに立つシャオニャンを一緒に盛り上げてくれたヲタさん達
本当にありがとうございました(・ω・*)


ライブが終わって意外に時間が経ったように感じるのに、
みなさんとまだ繋がっている感じがして嬉しいです!
これからも、出会いの尊さを感じていきたいです♪


いつか、たくさんの方に
「北海道のアイドル」としてシャオニャンが見てもらえるように頑張っていきたいなぁ〜と
改めて、思い直しました☆


最後に、
7月12日(木)夜10時からの
「アイドル推し増しTV」もお見逃しなく!!



コメントのお返事、今度まとめて返します!
溜めちゃってごめんなさぁい(´ω`;)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:39│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
なるほど☆
シャオニャンが紹介されて良かったです(^^)

ホントにシャオニャンには色んな魅力がありますね(*^^)
これからも応援してますよ☆

お返事もマイペースで構いませんから(^^)
Posted by 助っ人 at 2013年06月29日 22:03
今年のシャオニャンはいろんな活動ができてるのかな?

みっちゃは、みんなとたくさん会う機会があって、すごくうれしいです!

みんなも楽しそうにライブしてる姿を見るのが好き。

きちんと練習してる成果が、見てる人たちから評価してもらえるのはうれしいよね♪

また会えるの楽しみにしてます(^O^)/
Posted by みっちゃ at 2013年06月30日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆287
    コメント(2)