さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年07月28日

ゆうりのカケラ☆289

『北部隊の舞台(´ー`)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃

24日は自衛隊の北部隊さんの夏祭りがありました!
メンバーのみんなはその日から夏休みだったみたいなんですが、

ゆうりは1時間目体育
2,3時間目数学…っていうかなりきつい6時間授業をこなしてからのライブでした(・o・)ノ

北部隊での舞台はね ←
周りをちびっ子で囲まれた感じでしたヽ(´ー`)ノ

あ、ゆうりさんちびっ子大好きなんですよ?(´ω`*)

ってことで念願の
歌のお姉さん気分\(^0^)/

実は学祭期間中に、歌のお姉さんっぽい話し方とか
アメリカンホームドラマの日本語吹き替えっぽい話し方とか

仲のいいお友達に上手さとあるあるをお届けしてましたから( ̄∀ ̄)

だから念願なのね(笑)


あと、久しぶりにひっかもライブに参加しました!
今は学校でがんばっているようなのでまた余裕ができたら来てもらえると思います♪

やっぱゆうりのシンメはひっかだと思ってるので、
素直に嬉しいです(・ω・*)


さて、今日は支笏湖湖水まつりがあります☆

12時半からの出演で、持ち時間はまさかの30分!

そして、夏休みということで残念ながら ことはがお休みです(・ω・`)

あ、ゆうり??
土曜日でも日曜日でも今月いっぱいは学校の講習で
いつも通りの登校時間です(・ω・;)
今日もね(゜∀゜;)


いや、でもね
【高二の夏】なんてちょっとカッコ良くないですか(笑)


高校最後と言われる夏休み、
ちゃんと勉強してめいっぱい遊べるように頑張ります(≧∇≦)

みんなも一緒に楽しみましょ(*^o^*)



あ、誕生日メンバーおめでとう(*´∀`*)


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:30│Comments(8)Yuuri
この記事へのコメント
24日のライヴお疲れ様でございます☆
授業を受けてからのライヴだったんですか(汗)

歌のお姉さんみたいですよね(*^^)
久々にひかりんが来たんですね☆

講習頑張です&ライヴどうでしたか?(^^)
Posted by 助っ人 at 2013年07月28日 18:02
ゆうり様へ

ゆうり様 こんにちは〜♪
なぬー  ひ ひっかが出ていただと??

それは行きたかった〜 ゆっかにも会いたい

ゆうり様やメンバーにも会いたくなったぞ〜

ゆうり様は 歌のお姉さんだったら くまさんは 生徒で行くわ(笑)

てな訳で ゆうり様 頑張ってね。
  くまさんより
Posted by 大友昌親 at 2013年07月29日 18:00
ゆうりちゃんへ☆ミ

hikari も ゆうりちゃんがシンメ(`・ω・´)

今は テニスとお勉強に 夢中☆彡

余裕が出来たら また 行きます♥

本当に 楽しかったよォーーー

またね bye-bye
Posted by hikari★ at 2013年07月29日 21:49
くまさんへーーーー(´(ェ)`)

hikariも 熊さんに 会いたかったのだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今は 部活・勉強 に頑張てっます(`・∀・´)

余裕が 出来たら またライブして 皆さんに 
会いたいなぁーーーーー♪

今 熊さんは 誰推しかなぁ?

hikari テニスと勉強頑張っているから
応援してくださいねぇーーーーーーーーー☆彡

ばいびーーー
Posted by hikarih☆彡 at 2013年07月29日 21:55
hikarihへ
(´(ェ)`)くまさんだよ〜

hikariちゃんめちゃくちゃお久し振りだね。 熊さんも会いたかったのだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今は 部活・勉強 に頑張ているんだね!(`・∀・´)

またライブに出て欲しいな〜そして会いたいなぁーーーーー♪

熊さんは hikariちゃん推しのままだよ。 テニスと勉強頑張ってね。くまたんはずっと応援しているからねぇーーーーーーーーー☆彡

じゃばいびーーー 
Posted by 大友昌親 at 2013年07月30日 16:46
コメントありがとうございました(*^^*)

7月いっぱいまで普通にいつも学校に行く時間に
学校で講習があったんですよ~(^_^;)
なのでやっと夏休みが始まった気分です!!

湖水まつりでは、冬限定のウィッシュや紅すずらんの伝説など
支笏湖の歌をマイクを持って歌いました♪
やっぱりマイクを持つって本当に責任重大で 未だに緊張しますね(・_・;

明日も頑張ってきます‼

それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年08月02日 21:52
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ゆうりが歌のお姉さんだったら、
熊さんは「良い子のみんな~」の
中の1人かも(笑)

なかなかひっかも忙しくて毎回いるとは限りませんが、
明日は一緒に頑張ります♪( ´▽`)

まあまあ、ライブに来た日にひっかがいなくてもガッカリせず
シャオニャンを楽しんでください(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→大友昌親さん☆ at 2013年08月02日 21:58
今日も会ったばっかりだけど...
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑

ひっかもシンメだって思ってくれて嬉しい!

きっと背とか似てるところが多くて、でもお互いに自分らしく
引きたてあって頑張りましょー(*・_・*)

またこれからもよろしくねん(^_−)−☆

それじゃあ、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→ひっか at 2013年08月02日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆289
    コメント(8)