さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年08月03日

お久しぶりです♪ ひかり



みなさん お久しぶりです♪

只今 お休み中(^^ゞ


ひかりんコトひかり ですヽ(*´∀`)ノ



皆さん 元気ですかぁ?

私は 今 テニスと 勉強に 日々 頑張ってまぁーーす♪♪
元気 もりもり だよォーーーーwwww


そして なんと!! なんとぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ


私 ひかりは  今日のライブ sapporo-garlslink vol.6 &あずさ町内会
に 出演 しますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!


本当に うれしいですぅ゚(゚´Д`゚)゚

みなさん 久しぶりな ひかりに 会いに来てください・・・・・・・・・


本当にしゃおにゃん 大好きィィィィ♪

メンバァーー よろしくねん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

れいなの 分 頑張りんますwwww


それでは また このあと お待ちしてますぅーーーー♪

ばいびぃーーヽ(´▽`)/
 

ひかり




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)
 ワンちゃん! ひかりん(*^^*) (2013-03-22 17:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:32│Comments(4)Hikari
この記事へのコメント
ひかりん。
おはようございます。
初めて華月です。

シャオニャン応援してます。
最近だと、千歳ニューサンロード見に行きましたよ♪
なかなか仕事忙しくて、ライブ行けないですが、行けるときに、行きます。
今日は、ライブあるんですね♪
頑張って下さい。
Posted by 華月 at 2013年08月03日 09:00
お久しぶりです☆
元気もりもりなのがわかりますよ(^^)

ライヴ頑張ですよ(*^^)
ひかりんの気持ちが伝わってきますね☆
Posted by 助っ人 at 2013年08月03日 11:13
ひかりんへ

ひかりん こんにちは〜  え え えっ? ひかりん出るの? 行きたいけど行けない(泣)(泣)

くまにゃんは ずっと ずっと ず〜って ひかりん 大好きですよ〜

また 告知してくれたら嬉しいな〜 今ね。 ひかりんにめちゃくちゃ会いたいと思った。

じゃ ひかりん頑張ってね。

応援しているからね。
 くまにゃんより

あっ 家族にヨロシクね。
Posted by 大友昌親 at 2013年08月03日 12:22
お久しぶりです。
いつものひかりちゃんでしたね。
いつもらしくてなんだか嬉しかったです。
シャオニャンのいいところの話で
「みんな仲が良くてみんな優しい言葉をかけてくれるから好きです」
って言っていたのも印象的で、メンバー同士の絆が今でも続いているからこうやって戻ってこれたりもするんだろうなぁと思いました。
そんな仲間がいるひかりちゃんがうらやましいです。
Posted by えくれあん at 2013年08月04日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪ ひかり
    コメント(4)