さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年08月15日

ゆうりのカケラ☆292

『夏休みのオハナシ(・o・)ノ』



どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



夏休みは、シャオニャンと遊びに行く予定でスケジュール帳いっぱいの忙しさを誇っております(´ー`)

…まあ、宿題はまだ終わってないって話です(・∀・)

あとねお兄ちゃんが帰省した時のお土産がお菓子が入った箱だったんですね。

中身、マカロン10個入ってる〜〜(゜∀゜*)

しかも賞味期限が誕生日の次の日までもつので、誕生日は何味食べようかとか
めっちゃ計画的に食べてますヽ(´ー`)ノ笑

あ、誕生日は8月21日だから
ハニーって覚えてね☆


が恒例行事(・ω・*)

ゆうり、シャオニャンの中で一番誕生日を楽しみにしてる自信ありますよ♪

だって7月21日の時点であと1ヶ月だな〜って思ってましたから!!(笑)


ってことでみなさんお祝いしてね(*・ω・`*)



夏休み、クラスのみんなで海に行くっていうのは参加出来なかったんですけど、

家族でお買い物に行ったり みんなで焼き肉したり
お墓参りにも行ったし、


あと、女子高生としてやりたかった

カラオケやプリクラや
アイスクレープも食べられました♪

なんか自分の女子高生的な行動がベタですね…(笑)
でも意外とこう遊んだ経験が少ないので楽しかったです(*´∀`*)

まぁ、相手が保育園来の親友で今でも毎週ダンスのレッスンで会うので

…あんまり女子高生の新鮮味はなかったかな(笑) ←


でも本当に、来年は受験生なので

今年は今まで以上に夏休みをいっぱい楽しめた気がして楽しかったです\(^0^)/


もう来週から学校ですよ(・ω・`)

あ、その前に土曜日にシャオニャンの撮影会とそのあとにライブがあるので

夏休みの最後に一緒に楽しい思い出作りましょう(´ω`*)

撮影会が気になる方は、お早めに申し込みをお願いします!!
ゆうり撮影会大好きなのでね、絶対に損はさせませんよっ(b・ω-´)☆〃


あと、撮影会の前にシャオニャンとは別のダンスチームの発表があって
お祭りに出演してから行くので

…みんなゆうりを見てから撮影会に行こうヾ(*ゝω・*)ノ



高台・花園町内会さんでのライブの感想はまた今度☆

それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



ゆうりのカケラ☆292 ゆうりのカケラ☆292


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:18│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
かなり忙しいのがわかります(´`)
無事に宿題終わるように祈ってますね☆

マカロン美味しそう(^^)
ハニーですな&ブログ楽しみです(*^^)

ベタなのも好きですよ☆
夏休み楽しんでくださいな(^^)
Posted by 助っ人 at 2013年08月16日 01:31
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いい意味で忙しくて嬉しい限りです(*^^*)
実はゆうりの学校は、夏休み明け初日にテストがあるんです!!


…これは勉強するしかないですね( ̄◇ ̄;)

あとちょっとで夏休みが終わっちゃうなんて寂しいです(。-_-。)

精いっぱい遊んじゃいます~!( ̄^ ̄)ゞ

助っ人さんも残り、いい夏をお過ごしくださいねっ(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年08月16日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆292
    コメント(2)