さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年08月20日

ゆうりのカケラ☆294

『撮影会・なごり祭(´ー`)』



どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃


さて、オトナのみなさんは月曜日からお仕事お疲れ様でした(´∀`)
ゆうりも実は月曜日から学校が始まり、テストやらなんやらやってきました(・o・)ノ

久しぶりの学校はね、全然寝てなかったのもあってか
めっちゃ饒舌でした(笑)
自分でもね、今教室中に声が通ってるだろうな〜って思いながらも 特に抑えたりはできなくて(゜∀゜*)

あと、前に模試の国語で学年で10位をとってミラクル!!って言ってたんですけど、

今回なんと7位に上がりました!!!
実力ですよ、実力ヽ(´ー`)ノ ←

まぁ、国語でしか良い点とれてないんですけど(笑)


そして撮影会は、残念ながら雨で室内になってしまいましたが、セットや照明があって
これぞ撮影会!!って感じで嬉しかったです(´ω`*)

今回は来てくださったファンの方達とすごく楽しく、自由な時間になったんじゃないかな〜と思います♪

やっぱりね、もっといろんな表情ができるようになりたいなぁって思います(・ω・`)

ぜひ次回また機会があれば、
ゆうりをたくさん撮っていただけたら嬉しいです(*・ω・`*)


そして、撮影会が終わった後はニューサンロード商店街に移り
博信堂さんの前でライブをしました(*^ω^)ノ


やっぱりニューサンロード商店街っていうことで、
あなたにホーリンラブとFIFTY STORMS!を歌いましたっ♪

今回はアドリブ感が強いライブでしたが、
16歳最後のステージも思いっきり楽しむことができましたよ(*´∀`*)

短いライブだったんですが、来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*^o^*)



実はライブの前に、初代リーダーのゆかこちゃんが会いに来てくれて
少しお話しをしました☆

ゆかこちゃんは今までのリーダーの中で一番すごかったと先生から聞き、
抜かせないかもしれませんが、
自分の代でシャオニャンを落としたくないな!!って思いました(≧ヘ≦)

ゆうりの中では今のシャオニャンはまだまだで、
もっともっと成長していきたいと思っているので


これからも頑張りたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:39│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
学校でのテストお疲れ様でした☆

饒舌なゆうり様(笑)
順位が上がったなら良かったですね(^^)

撮影会やライヴもお疲れ様です☆
ゆうり様も負けないほど素晴らしいリーダーになる気がしますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年08月21日 00:20
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いや、ゆうり基本饒舌なのかもしれないですけど(笑)
テンション上がると声が甲高くなったりするんですよね(^_^;)

テストで一桁は本当にめったにないのですごく嬉しいです♪( ´▽`)
模試なのでなんにも勉強してないでとったんですけど、

今度は定期テストでたくさん勉強して、達成感のある順位にしたいです☆


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年08月24日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆294
    コメント(2)