さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年08月24日

ゆうりのカケラ☆296

『17のプレゼント(・ω・*)』



どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



17歳になってから、少したちましたね(´ω`*)
16歳の一年や、これからの抱負を語りたいと思ったんですが、自分の中でたくさん過ぎて上手くまとまらず
なかなか筆が進まなかったのです^^;


またお休みの日にゆっくり書くとして。

誕生日の前日にシャオニャンのレッスンがあったので、メンバーからはレッスンに行った途端お祝いしてもらいました\(^0^)/

プレゼントもね、メンバーの人数が多いからたくさんもらえました(*´∀`*)


あと、教室で友達にお祝いしてもらったり
部活でもお祝いしてもらえました(*^o^*)

部活では副部長で、後輩もいるんですよ!

本当はあんまり頼りになる先輩じゃないかもしれないんですけど(笑)

シャオニャンでも部活でも、後輩にこんなに慕ってもらえてるんだ〜って
なんか嬉しかったです(*・ω・`*)


目の前にいる先輩にたくさんのことを教えてもらえたら嬉しいですが、今はあんまりそういう機会もなく、

でも自分自身で学んだり、見つけたりすることが実は好きなので

理想は後輩のみんなに背中でいろいろ語ることですヾ(*ゝω・*)ノ

あ、ついつい熱く話し出すこととかあるんですけどね(笑)



そんな感じで、17歳初ステージは明日の
ルルマップ ビアフェスタです♪

12時20分から、
雨でもやっちゃいます!!


ぜひお越しください(・ω・*)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



ゆうりのカケラ☆296 ゆうりのカケラ☆296


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:46│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
なるほど☆
ありのままの言葉で構いませんからね(^^)

可愛らしいプレゼント☆
ゆうり様みたいな先輩なら僕は慕いたくなりますよ(*^^)

ライヴ頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2013年08月25日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆296
    コメント(1)