さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年08月27日

ゆうりのカケラ☆297

『おひとりゆうり様(・o・)ノ』



どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



昨日は、学校が振替休日でお休みだったので
ひとりで札幌に行きました(・o・)ノ

誕生日が水曜日だったので、やっと1人でゆっくりすることができました♪

多分、ゆうりの趣味っていらないことまであれこれ考えることなんだな〜と思います。(笑)
考えれば考えるほど、しっかりとした日々を送れている感じがするんですよね。

ってことで、ランチやデザートを食べたり、可愛い文房具を探したり本屋さんにも行きました!

本はね、『アランの幸福論』を買いましたよ(・ω・*)
2,3年前にニーチェとかと並んで売っていて いいな〜と思っていました!

最近あんまり読書ができていなかったということで、自分への誕生日プレゼント(´∀`) ←二個目

17歳でしたいことはね、まずはまた読書家・ゆうりでいることと、
できるだけたくさん生のお芝居やライブを観に行くこと!!

自分の世界を広げていったり、より豊かな人生になるよう積極的にいきたいです(*^ω^)ノ



そして、25日のルルマップビアフェスタに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました(´ω`*)


17歳初ステージで、あと3年でお酒が飲める自分に驚きました(゜∀゜;)

ルルマップさんでは、30分ライブで
ビアフェスタということで1年ちょっとぶりに『くちびる☆ピリカ』を披露しました(*^_^*)

歌うパートや振り付けも新しくしていただきました!
曲の最初と最後はわりと自由にやっていて、お気に入りです☆


そして、ゆうりも行きたいくらい魅力的なイベントなど(笑)

みなさんライブのあとにいろいろ予定があったと思いますが、
長時間シャオニャンにお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

雨も振ったり止んだりでしたが、虹も2回見れてよかったです☆


そして夏休みのバーベキュー気分が戻ってきてすごく楽しかったです\(^0^)/


みなさんと一緒に踊れたのも初めてかな?って思います♪
すっごく楽しかったです(゜∀゜*)


でも、体に任せて踊りすぎたおかげで最後の方クタクタだったらごめんなさい(笑)


…老化じゃないですよ(」゜□゜)」


17歳になったからもうちょっと大人っぽくしようと思ったのにぃ(`-ω-´)
なゆうりさんでした☆


それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



ゆうりのカケラ☆297 ゆうりのカケラ☆297 ゆうりのカケラ☆297


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:26│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんにちわ、ゆうりちゃん
ルルマップでの時間はシャオニャンのこれまで来たイベントの中でも一二を争うくらい思い出深い時間を過ごすことができました。
何かを見るためには何かを見れなくなるのは当たり前のことで、今回は全然悔いは無しですよ。
某大先生と雑談的に話していたことを汲んでくれて実現したことだつたのかな?と思ったりもして。帰って来てもニンマリしてました。
Posted by えくれあん at 2013年08月27日 12:54
やっと、ゆっくり出来たんですね☆
素敵な趣味ですよ(^^)

本を読み続けたり自分のためになるものを観たりしてくださいね☆

ライヴお疲れ様です(^^)
ゆうり様と飲んでみたいなぁ(*^^)
踊りすぎてクタクタなのもご愛敬?(笑)
Posted by 助っ人 at 2013年08月27日 19:27
お返事遅くなっちゃってごめんなさい‼
コメントありがとうございました(^。^)

るるまっぷビアフェスタ、予定外の長時間でしたがすごく楽しかったですね♪

ゆうりも行ってみたいなぁと思うくらいのイベントだったんですが、その分もシャオニャンで楽しんでいただけたようで安心しました(*^^*)

いつもいろいろお話しできてすごく楽しいです!!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→えくれあんさん☆ at 2013年09月07日 00:27
コメントありがとうございました(o^^o)

また一年、自分の成長のためにいろいろ経験していきたいと思います!!
ブログで成長が出るか分かりませんが^^
届くといいなと思います♪

お酒は、弱いのかな~ってテキトーに思っています(笑)
まずはシャオニャンの先生たちとからですかね?
実はお酒はなんにも興味持ってないんです( ̄ー ̄)
やっぱ大人になってからですね!


それでは、
バイりぃ~(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年09月07日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆297
    コメント(4)