さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年09月14日

こんちゃ★






あっというまに
9月〜!(*^o^*)



芸術の秋!

食欲の秋!

読書の秋!


練習の秋!笑
らいぶの秋!笑


たのしみたぁーいo(^-^)o



明るいサブリーダー
れいなだーぴょん♪





夏が終わっちゃうなんて
なんか悲しいな…

だって、
もう海に入れる時期じゃない。
おいしーおいしー
スイカも食べれない。
夏に焼き肉をするの
楽しかったから(;_;)


また来年かぁ☆


これからは
『秋』と『冬』を
思う存分楽しむ〜〜(o^∀^o)




いきなり〜!!


☆★心理テスト★☆



筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。このロープの先には何があると思いますか?


1.鳥


2.車


3.2匹のブタ


4.実のついた大木





















れいなゎ 2の車!


〇結果


この心理テストでは、
綱引き=仕事での緊張感
どれだけ仕事に対して緊張感をもっているのかということから、仕事に失敗しやすい度ランキングがわかるよo(`▽´)o


1.鳥

失敗度 90%と高いです。
羽ばたいている鳥は自由を表すので遊び始めると全く仕事が手につかず手抜きをすることが多い。


2.車

車など無機質なものは仕事を表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は低い。


3.2匹のブタ

2匹のブタに引っ張られている状態はバランスの悪さを表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は高めです。


4.実のついた大木

実のある大木は明るい未来の象徴ですので、今後、成功をつかんでいくでしょう。




おーわり♪


おもしろいでしょ(-^〇^-)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:37│Comments(1)Reina
この記事へのコメント
練習とライヴの秋でもありましたか☆

来年の夏も楽しんでください&今年の秋も満喫しちゃいましょう(^^)

れいちぇるは車だったんですね☆
Posted by 助っ人 at 2013年09月14日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんちゃ★
    コメント(1)