さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年09月14日

ゆうりのカケラ☆299

『明日は(・ω・*)』


どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(b・ω-´)☆〃



明日は恵庭の柏木神社でのお祭りに出演させていただきます(*・ω・*)ノ

いや、実はゆうり小さいころ何回か行ったことあるんですよ(笑)

自分ではお馴染みのお祭りでライブをするっていうのは実はなかなかなかったので
すごく嬉しいです♪


もしもしちょっと遠くから来られる方はですね、
最寄りの恵み野駅は普通電車しか止まらないのでお気を付けください(´ω`*)

札幌方面からだと恵庭駅のひとつ手前になっています(´ー`)


最近恵庭でライブができることが多くて、しかも島松から始まり
どんどん千歳に近づいてきているのが面白いですね(*´∀`*)

このまま恵庭のみなさんを千歳にお連れしていきたいと思います(*^ω^)ノ笑



もっと恵庭のみなさんが千歳を身近に感じていただけるように、

そして恵庭でもお馴染みのアイドルになれるように頑張りたいと思います(*^o^*)



最近、この人数が多いシャオニャンが一緒にライブに行けるように、

36号線沿いにあるビジネスホテルホーリンさんの車を貸していただいていますヾ(*ゝω・*)ノ

大きい車で楽しく移動しています☆


ちなみに日高の時は隣はりょうかでした(´∀`)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:59│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
小さい頃に行った事あるんですか☆
僕をゆうり様の家に連れてってほしい(笑)

お馴染みのシャオニャンになりますように(^^)
ホーリンさんからのレンタカーなんですね☆
Posted by 助っ人 at 2013年09月15日 22:18
コメントありがとうございました*\(^o^)/*

恵庭でもお馴染みになりたいです!
そして恵庭だとなぜか毎回お母さんとかおばあちゃんとか知り合いとか
知ってる人がいます(笑)


ゆーりさんちは、もしかしたら外観がちょっとかわいいかもしれません(^_−)−☆
ただ、お部屋はきれいじゃないですので 却下で(笑)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)/♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年09月22日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆299
    コメント(2)