さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年09月22日

お疲れ~( ^ω^ )



みなさん
こんばんは*\(^o^)/*



ギョウザの皮で
ピザを作るのがとくいな♡


みみでぇ~す\(^o^)/




今日はえこりん村での
ライブがありました(^_−)−☆


えこりん村では
ステージに
かぼちゃがあって可愛かったです(^ω^)



朝は風が強かったん
ですけど晴れて嬉しかったです(*^◯^*)




そしてお客さんがいっぱい
いたのですごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてえこりん村の後にはもう一つ
ライブがありました(*^o^*)


恵庭のライブハウスでの
ライブです♡


そこでも
すごく盛り上がって
楽しかったです(≧∇≦)


今日は恵庭で
2つのライブがあったので
とっても嬉しかったです(o^^o)



そしてなんと

明日は
インディア水車祭りに
出演します(^з^)-☆


毎年出演させて
いただいてるので
楽しみたいと思います(^。^)


それでは
明日またお会いしましょ(^ω^)




バイバイ~★

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:05│Comments(2)Mimi
この記事へのコメント
ギョウザの皮のピザ食べてみたい☆

ライヴお疲れ様です(^^)
良いライヴだったのが伝わりますよ(*^^)

連休も楽しんでくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2013年09月23日 01:16
こんばんわ、みみちゃん
ぎょうざの皮でのピザは市販のぎょうざの皮を使うのですか?
ミニピザみたいな感じになるんでしょうね。
今日のライブのMCでもみんなちゃんと完成品作れる話してなかったし(笑)

最近の「次が最後の曲でーす」
「え~~やだぁ!」のところでの
みみちゃんの落ち込む小芝居がツボで、少しずつエスカレートしているのが面白い、と話題になってますよ。

ライブハウスでは弾き語りの人をみんなで応援したのが楽しかったです。
Posted by えくれあん at 2013年09月23日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ~( ^ω^ )
    コメント(2)