さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年09月22日

ゆうりのカケラ☆300

『17歳の意気込み』

どうもみなさん、
今日も安定の~?

\ゆうり様~☆/
シャオニャンリーダーのゆうりです|・∀・*)ノ

誕生日を迎えてから、なかなか目標が書けていませんでしたね(´・ε・`)

でも、ずっと決めていたんですよ!!
それは、目指すものを
「完ぺきな人」から「愛される人」に変えたこと(`・_・´)*


完ぺきな人って、きっといつまでもなれないじゃないですか?(笑)
今憧れている所まで到達した時の景色って、また違う課題が見えていそうで。

いつまでも満たされないんじゃない?って思うかもしれませんが、
ゆうりは、もっとず~っと追い求めて行きたいのです。

ステージに上がる人として、最高のものを作りたい
そういう気持ちに、今の自分で満足ってアリエナイんです!(笑)


ただ、完ぺきなステージが本当にゴールかっていうと、きっとそんなこともないんだろうなぁって
思っちゃう訳ですよ。

今のゆうりは 不完全な所も楽しんでて、
もしかしたらこれが、今の自分のパーフェクトなんじゃないかって思います。


上手にできないのとか、そういう所こそ面白いじゃないですか。そう思えるようになれました!

「アイドルがこうあるべき」からだって結構はずれて行っちゃったとしても、


なんか「まあ、ゆうりだからいっか」みたいな

いろんなマイナス要素が愛おしくなっちゃうような
そんな愛される人になりたいのです。


ただいつだって目標は、「技術の人」。
なんかイメージとしては職人さんみたいな(笑)

しっかりしていて、ふわふわしている
大人っぽく見えて、子どもでもある


きっと、ひとつの言葉じゃ自分を表しきれないと思います。
そして自分を、ひとつに決めたくないです。


これからもステージには、いろんな自分がいるんだと思います。
とびきりのゆうりをたくさん見せていきたいし、たくさん愛してもらえたらいいなって思います(*・ω・*)

みなさんの中のゆうりが、
もっとキラキラな女のコでいられるように

この一年、たくさんの物を愛して
宝物を見逃さないよう、大切に過ごしてゆきたいと思います♪

諦めたものや、失ったものたちをもう一度信じられますように...(*ノ∀`*)



みなさんにとって、
私たちシャオニャンと一緒にいる時間がとても輝いたものであると嬉しいです(*´ω`*)

そう思っていただけると、私たちはもっと輝ける気がします(* >ω<)


さあ、もっと頑張りたくなりました!!



それでは、
バイりぃ~(*^-^)ノ~~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:22│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
愛される人ですか☆
不完全なのも楽しんでるんですね(^^)

職人さんのイメージ(笑)
シャオニャンもゆうり様も愛し続けますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年09月23日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆300
    コメント(1)