さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年10月11日

ゆうりのカケラ☆302

『週末高校生(・∀・)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(`・_・´)*











ついに、明日は東京でライブですね!!
明日は朝早いので、シャオニャンは今日千歳からInto the skyします(*・∀・)

ゆうりは、学校で授業を全部終えてから空港に行くんですが、
なんとメンバーのみんなは今日秋休みとか!

みんなが飛行機でキャーキャーしてる時、
リーダーは隣で寝てそうです(´・ω・`)笑

そして、今回はTwitterているスタッフさんは行かないので
ゆうりがメンバーの写真くさん撮ったり、ブログの更新頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回の新宿レッドノーズさんでのライブは、
自分たちにとって初めての東京ライブっていうことでみんな気合い充分なんですが、

初めて見る方に驚きや感動を
短い時間で感じていただけるように頑張ります!!

「北海道まで会いに来たいアイドル」になれたらいいなと思います(*・ω・*)
とりあえず、忘れられないものにしますよっ(*´ω`*)

せっかく東京に行くので、ぜひたくさんの方にお会いしたいです!
みなさん宣伝よろしくお願いしますo(*・ロ・*)o


ちなみに、月曜日から鼻声が治らない系リーダーですΣ(*´・ω・`ノ)ノ
メンバーとかに風邪ひかないように!!とか言ってたのに…(・∀・`*)

でも、意外にゆうり鼻声好きなので ←
明日までに治らなかったら鼻声ゆーりさんを楽しんでください♪

鼻楕んて普段使う機会ないですからね〜
上手くなった気分ですよ(笑)


それでは、
バイりぃ〜 |・∀・*)ノ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:49│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
お疲れ様で明日昼の部見に行くよ
小娘はTwitterでもしってたし一度見たいと思ってました
明日はよろしくお願いします
Posted by さとだい at 2013年10月11日 12:26
ゆうりちゃん、こんばんわん!
東京ライブ、がんばってね!
東京まで見に行けないので、苫小牧から応援しています。
ライブ見て、いろいろ話もしたいです。
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2013年10月11日 12:40
Into the skyなどなどお疲れ様です☆
他のメンバーは秋休みなんですね(^^)

思いきり寝ちゃってくださいな(笑)
Twitterの更新なども頑張ですよ☆

会いに来たい人が増える気がしてます(^^)
鼻声や気温差に気を付けてくださいね(汗)
Posted by 助っ人 at 2013年10月11日 18:48
コメントありがとうございました(*・∀・)
ライブも来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

さとだいさんが想像してシャオニャンの上をいくパフォーマンスができてたらいいなと思います☆

ぜひまたお会いできたら嬉しいです(*・A・*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→さとだいさん☆ at 2013年10月14日 20:41
コメントありがとうございました(´∀`*)

東京より北海道、しかもお隣の千歳市でライブをする方が格段に多いので、
ぜひ今度ライブで一緒に楽しみましょう(*・∀・)

ライブ終わったあとに交流会ができる状況だったら、ぜひ一緒にお話もしましょうね(*・ω・*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→苫小牧のまーちゃんさん☆ at 2013年10月14日 20:46
コメントありがとうございました(`・ω・´)ゞ

実は鼻声…まだ治ってないんです!
なんだろう、声変わりかな? とかとりあえず言ってみました(笑)
今週もライブがあるので頑張って治します(´・_・`)

東京、楽しかったですよ!!
助っ人さんが見に来やすい所の前に東京に行ってしまいました…|ω・`)

千歳のアイドルに完璧になれたら、次は北海道のアイドルとして道内制覇していくので待っててくだされ(゚▽゚*

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年10月14日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆302
    コメント(6)